2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エルニーニョ

ぶわ!帰って来ましたww どうもかーたーですー。

いやはや、ちょっと長い間すみませんでした・・; どうにもどうにもバタバタしてて・・

明日学校だし・・とうとう始まりますよ しかも、まだ大学への願書書いてないし(締め切り26日)急いで書かないといけませんしね^^;

正直自信ありません。僕専門のほう行きたいって思ってます。専門だと将来不安になるのはよく分かりますが専門学校自体がしっかりしてれば分からないでしょうに。


因みに毎日家にいるとストレス溜まるので今日は少し友達と遊びに行っちゃいましたw

なんだかメダルゲームが好きでしてね、嵌ってるんですよね本当。

途中で友達のザビに会ったw その店のほかの場所で働いてるんですよ、本当逞しい、見習わないと(´・ω・`)


んま、後は帰っていろいろ明日の準備とか・・






メイポの方はというと、昨日ガシャのスタンプが50枚突破したんで種使ってみましたよw


大きい!













前は自分の背丈ほどしかなかったのに、限定アイテムになっただけあって随分大きくなったんですね・・こりゃ何がでるか楽しみだわw




結果・・


たくさーんw












これがすごい!ドロポタイムだけあって、こりゃひどいw
しかもNPCのせりふと意外とかみ合ってるしねw




因みに包みはオモチャ兵士の包み(´;ω;`)、60%書は槍書でしたよw美味しいよ!10%書は鎧上の防御・・テラショボス



っと、こんな感じでしたとさ。





あー準備まだ終わってない・・んじゃ、皆さんまたねw
.14 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/176-1967ad3c
