2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

L is last

ぎょえーどうもかーたーですよw

なんだか最近8時過ぎまで遊んでで全然更新できません・・ハメはずしすぎです、はい

と言うかいつも父さんが占領してて夜はつけれないし更新できませーん(´・ω・`)



友達と最近よくレジャスポ行くのですが、そこでメダルゲームやるんですよ
そしたら、トランプのゲームやるとなぜか大当たりできるんですよw 要するに僕はこれやってればほぼ無敵なんですよね、ウンウン



明日雪かきしないといかん; 僕って性格上頼まれごとって断れないんですよね・・お人好しは困るわ本当



ところでメイポでは昨日久しぶりにソロ珠蟲できましたねw

弓使いだって珠蟲でなりあがれるときが今に来るんですよ!
弓の今の状態を所謂「冷遇」って言うと思うんですけどこんなもんじゃないですよ、4次出たときはどうなるかな。





ところで僕の友達、闇黒さんがお祝いしてくれましたよ♪


サービスよすぎ闇黒さんw











元からとてもサービス精神がいいお方ですからねぇw

だけど闇黒さん夜市場着たことないらしく、花火かましてくださったあと帰り方が分からなかったらしいです(´;ω;`)


さらに・・


闇黒さんがリリスの羽を・・!









だからサービス精神出しすぎだって闇黒さーん;

確か前も誕生日プレゼントだからってダークコートプレゼントしてくださったような・・
・・僕闇黒さんに何かプレゼントしたっけか?やばい、してない;闇黒さんに誕生日聞いてこないとw






んで、珠蟲やった結果ー


イヤリング









イヤリング2









うん、まぁ経験地目的だからねw





・・ホーンテイルも行きたいところだけど、ジャクムすらできないうちのパソコンじゃ、今度も竜を見る機会はなさそうですね・・



他のお方たちが羨ましいです







コメント返信するよw らいらいおw



>>がるさん
あら、がるさんは今年受験だったんですかいw んー、今のうちはまだ遊んでて大丈夫だと思いますどw
僕はまだこれくらいの時期だったら危機感すら感じてませんでしたからねぇ・・がるさんはまともっすよ♪


>>サミ
んー?サミはビール嫌いなのかw 実際僕もあまり呑まないほうがいいんだけどね・・なんだか父さんが酔うとひどいことになる・・それ僕も継いでるかもしれないからねw

ところで、サミにも会いたくないやつ ってのがいるのか??僕もいるんだけど、意外だなぁ


>>晩さん
うひょひょw ありがとねーw 意外とプレッシャーに耐えれただけでも自分自身をすごいと感じてしまった・・反則だねw


>>ザビ
ザビのとこは結構多いんねぇ! 5組って結構慣れ親しめる人多かったから集めれば大体の人は来たんだろうな・・

会いたくない人なんて本当はいてほしくなかったのに・・








あーあ!そういえば明日バレンタインだね!!勝ち組負け組み勝手に決めるやつが出てきてキモイね!死ねばいいのにね!



んじゃまたねw
スポンサーサイト
.13 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/175-d0d33f70
