2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

michaellllllllllll

ぃぇぁ、どうもかーたーですよw


何か、ユーチューブ周ってると面白いもの見つけちゃいましたよw

なんと、スーファミのマリオブラザーズの毒ガスコース・・w(もちろん改造












サミのパクリじゃないけど、

携帯から見てる人?何ソレ美味しいの?W(

ところで、見ててハラハラした!いるだけで体力減るからアイテム取り捲らないといけないw


おっと、まぁなんです、大学に受かったのはいいけど、金すっごいかかりますね・・120万くらいかかりますよ

受かったのはいいけど、両親が心配です ・・・




それよりポケモン面白いポケモンw


なぜか僕のラプラスのぜったいれいどは結構当たるのに、他の僕のポケモンのじわれは全然当たらないよwwやる気あるのかよw


要するに吹雪は当たりやすいのかよ と;30%だぞ30%・・




んで、メイポもしましたよw


どうも、マリクさんが書き込みにショップへGOと書いてあったので行ってみたんですよw


そしたら・・


まりさんw













ハートですね!説明から、何かメッセージを書いて風船みたいに浮かべておくヤツなのかなぁとか思ってましたが、、


はーとw









こういうことなんですね・・マリさんありがとうございましたー!これすごい可愛いw

と言うかマリさんもサービス精神良すぎ・・闇黒さんもマリさんも職業サービス業勤めてるってことでdりヴvdkvけいヴにつれ(ry



屋台探してたんだけど、毎度どこの鯖も見つかりません・・これってどういうことなんだろう・・



仕方ないんで同じギルドのお方の堀さんと黒ケンタウロス行ったんですよw


1時間30くらいやったかな・・


ドロポ結果!


ピラテパンツw







ケイグ









アールン









(´;ω;`










(´;ω;`) 堀さんどんまい;



んじゃ、コメント返信なのですw


>>サミ
ぇー?マジでいかないの??久しぶりにサミ見てみたいと思ったんだがねぇ・・
てか、やっぱ僕もあいつらいるんだったら行かないかも・・サミは誰だか分かるよね?W


>>れてぃさん
れてぃさん、拡声器わざわざありがとございましたねw(? 
いやね、結構内緒来てたから分かりにくかったんですが見つけれた自分自身、正直すごいとか感じてまsssss(ry
思いっきりポケモンとかして遊んでますよw 出来る限り日記更新してるんだけどネタが見つからなさす(´;ω;`)


>>ザビ
ザビと偶然また会えたら分けてあげてもいいよw どうもうまくやればどこまでもいけそうな気がしてきたーw ・・が、消費も多そうだから諸刃の頭突き(


>>ゆしゃさん
ゆしゃさんお久しぶりー!いろいろあったけど何とか合格できましたよぃぇぁw
大学は遊ぶところっていうのは嘘になっちゃうかもしれませんが、一番楽しい時期で仲間とかたくさん作れそうな場所ですよねー!それはそれで楽しみw
今のうちに遊んでいずれ来る時期に備えておきます・・;


>>マリさん
マリさん、日記にも載せましたけど見ましたよー!わざわざありがとうございます;なんともなんとも、ハートが連結して着いて来るの面白いっすねw 大事に使いますよ、本当にありがとございましたー!


>>たかさん
タカさんもありがとねーw タカさんは日記今はやってないのかな??
ところで、所謂マジレスってやつなんだけど・・
高校は1年でやめないで絶対3年までは出たほうがいいよ!最近世の中学歴学歴ってうるさいからね・・
早めに職業就きたいって気持ちは実は僕もあるからよく分かるんだけど、高校全部でたか出てないかだけで随分違うものなんだよ;
タカさんはまだ余裕ありそうだからじっくり検討してみてねー!














トリトドンw















さぁ、燃え上がれ!!
スポンサーサイト
.16 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/174-315fd347
