2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今頃なんだけどバンプのKの歌詞にすごい感動してたんだけどww

ぃぇぁ、どうもかーたーですよw

題名は何となく思い出したことなんで気にしなくてだいじょーぶでですよw

ホーリーナイトお前は偉いぞ~!!・゚・(ノД`)・゚・



さてとま、何だか今日は父さんが仕事でスーツを使うことになったらしいので、それを見に行くためジャスコに付き合わされることに(´;ω;`)


うちの父さんはどうも服とか物を選ぶとき、すっごい時間かかるんですよね・・母さんも、結婚式のときは選ぶのに時間かかりすぎで大変だったと愚痴ってました。僕にw(



何かそれだけで1日の半分食い尽くされましたよ;;しかも僕車に弱く、すぐ酔うので散々・・まぁ僕も友達の誕生日プレゼント買うために用があったんでいいんですけどねーw かなり金かけたんだぞ!!ぃぇぁw




とまぁ今日はこんな感じ・・なんで僕こんなに疲れてるんだ(´;ω;`)





コメント返信するよw  


と言うか「返信」って打つとき、なぜかかならず「変身」になるからうざいよ!



>>サミ
ごめん、これマリオワールドの方だったwウンウンw
改造って面白そうだよなぁ;

てか4000円じゃなくて1200円になったみたいね・・迷うw


>>タカさん
ぃぇぁ、今ならまだゲームしまくってても大丈夫でしょーw
元気そうで何よりー

でもともかくね、責めて高校までの学歴は残しておいた方がいいよ・・
厳しいこと言うようだけど、学歴も残さないで自分のやりたいことやろうったって世の中はそううまく行かないんだわ、、ある僕の友達で中学までしか行かなかった子がいるんだけどかなり苦労した生活送ってるよ本当。ともかくバイトとかでお金稼ごうにも高校行ってないだけでも相当不利らしいしね・・
まぁ、これは僕の場合なんだけど入試試験は事前にどれだけ勉強したかよりも今までの授業の内容をいかに自然に思い出せるかによって合格できるか決まってくるからタカさんも受けておきな!これは一応人生の先輩からの一言w








我が友達・・もしここ見てたとしたら本当にごめん;


それじゃまたねw
.18 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/173-72417df2
