2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

chage

ぃぇぁ、どうもかーたーですよウンウンw

昨日はちょいと疲れたので更新できませんでしたよ(´;ω;`)


実は、昨日は友達に誕生日プレゼント渡したんですよねw んで一緒にカラオケいくことに。
実は昨日できた少し大きい友達もいたので3人で行ったんですよね、ウンウンw


正直かなり最初は警戒してました; だって僕人見知り激しいし何ていうか何ていうか・・

んで、しばらくそこら辺をいって帰ってきたわけなんですよねー、ウンウン

そうそう、プレゼントあげたら喜んでましたよ、よかったよかった(*^ω^)







なんか今日は何もしませんでした・・要は目立ったことはありません、早く死んで楽になりたいです(











コメント返信w

>>ザビ
そそ、黒猫のホーリーナイトw 実はカラオケで歌えない;早いの苦手・・


>>おにいさん
そんな動画あるんだ・・w
ところでどなただろ;多分知ってる人だと思うんだけどw


>>タカさん
まぁ人の道は僕が決めるもんじゃないからね・・w タカさんがいいと思った道進みなやー!
それと僕のその友達のことはプライベートに関するからね、一切いえないよー!
ところで、専門学校って高校終えたら行けるってところばかりではないんだね、、
断っておくけど何もバカになんかしてないからねw
と言うかむしろ今のうちに悩みまくっておきなさい、よく考えて行動した方が失敗もより少なくなるからねw


>>サミ
と言うかせっかくの同窓会なんだから行きたいのは山々なんだけどね・・
まぁメンバー誰行くか聞いて検討するまでだな、ウンウンw









ピカチュw












プレゼントあげた友達がピカチュウくれたw ギザカワユスw しょこタンww



スポンサーサイト
.20 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/172-ada40e9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。