2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ストーム

一応、僕は大学受かったわけなんですが、どうやら父さんは僕が大学行くことをあまり嬉しいと感じていないみたいです。

なんか、僕は大学行くほどの価値があるのか・・とか、それによりお金をただドブに捨てることになるんじゃないかとか・・思ってるそうですねぇ

母さんも何か複雑な気持ちみたいですね・・



此処は今まで以上に頑張って目に物見せないといけませんねw なにせ、大学のテストで単位を取るとき、60点以下だと落第ってこともありえるからねぇ・・うーんどうしたものか。



そろそろ自学と仕事探さないといけないな・・正直めんどくさい;そしてまた出費かよ(´;ω;`)








あと、メイポは正直職的にもかなり肩身の狭い思いしてるのでとても息苦しいですね・・なんなんだろ。

内心僕のこと嫌ってるって人もいるみたいだし(トモロクしてる人ではなくて知り合いの人w)なんだかなんだか・・



まぁんじゃまたねw
.26 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/170-8a55a743
