2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

兄とらざるや、えんや(

久しぶりにふと書きたくなったんで書かせていただきます。どうもかーたーです♪

やっぱり2か月以上も放置してるとね、閲覧のお方もいなくなるもんですねぇ。
この日記を始めた理由は、僕の好きな子がブログをやってて お前もやれ
的な流れで始まったんですよね実はw
ま、そんな流れで1年以上続いたわけですよ♪ 結局力尽きて今の状況になりますけどね。

満足したのと疲れたんでしょうねぇ。 寝る前に書かないといけないもんだし;



と、まぁ急に日記を書きたくなったのは不思議なことがあったんですよねぇ。
他の人たちの日記を急に見たくなってリンクの場所からいろりろ飛んでたわけですよ。もう更新してない人9割、まだ頑張ってる人が1割でした・・よく頑張ってる人がいるから見たくなるんだよねぇ。
って脱線しちゃぁいかん。 とある、前にちょっと問題になったお方の日記を見ようとサイトへ飛んだんですけど、、前まであった日記の欄がなかったわけです;
仕方ないからサイトの中からアドレスを探そうとしたが見つからず・・
しかしふと中を見てると、急に日記へのリンクがわき出てるわけなんですよねw
不思議なもんで、僕が久しぶりに来た時に向こうもジャストタイミングで更新してるわけなんですよ。当然メールを送りましたね、、w (送るスペースあるわけだしw
何ていうか僕も今どうしてるとか そんなことを書かないといけない気がしてね・・(






今までちょいと疲れたから日記に手をつけないでいたわけ何ですよね。
久しぶりに来たんだけどもあまり明るい内容は僕にはないですねw 実際、遊んでばかりで大学が危ういです。元々授業内容難しいのもあるしね。3年生になれるかどうかも不安です・・留年か中退か。 なるべく卒業したいんで留年構えで、金貯めておこうかなぁとか思ってますねぇ。 ちきしょ、遊びすぎるんじゃなかった。
金をすばやく稼ぐならホールとかですよねぇ。 はたちの時期からこんな精神じゃおしまいかもな僕人間として。。 カイジじゃぁあるまいしw(

とりあえず親からも殺されないか心配です実際。留年さえさせてくれないなら旅にでも出るかなぁ。



っと、今春休みなんで考えてたりもしますw そのうち春休み中に成績表が届くんですよねぇ。もしかしたらその時に殺されちゃわないか心配です。。
実際僕小さい時に脅されてますからね、いつか寝てる時に首絞めてなんちゃら~~ とかって。 未だに忘れねぇ。







っとまぁこんなもんです。 お金をバイトとホールで何とか安定させてますw 
・・やっぱ自分でこう書くと終わってるなぁ って思います。 こんな人にならないでね皆。
もうほとんどの人が見てないと思うけど、僕がありのまま言いたい、書きたいって思ったことをここに書いてみました。 こんな人もいるんだ と思えてもらえると幸いです!




んじゃ、久し振りだけどありがとうございました。 アディオスアミーゴ♪
スポンサーサイト
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/17-9cd9a442
