2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっとびっくり・・・

夜・・?


















そんなバカなww(

どうも、かーたーですよw 長い間更新しないですみませんでした;;

今日ですね、卒業式してきましたよ!卒業式。 高校3年ですからねぇ。




どうも学校きて早々、靴ロッカーの鍵を抜き忘れてそのまま教室へ来ちゃいました・・w ボケてます^^;
式をした後、泣いてしまわないか心配だったのですが、なぜか寧ろ目が乾いてしまってて泣ける気分ではありませんでした(´・ω・`) 先生とか女子めっちゃ泣いてた・・

でも、結局なんだかんだいってこれで最後なんですよね・・なんか切ないです



けど、またどこかで会える人もいるでしょうw 因みに僕が行く大学、なんと中学の時も高校も同じだった女子と同じなんですよね・・w 完全に知らない人だらけではなかったっつーだけでも安心でしたよw

みんなのことは絶対忘れません。今までありがとう!!




あ、日記はもちろんこのまま続けていきますからねw 卒業しても見てくれてる友達もいるし!






・・・ところで、なぜかメイポでパッチしようとすると古いバージョンでダウンロードできないと表示されてパッチできなくなってます;
しかも再度インストールしようとしても1時間30かかる始末・・ 何だってんだよ;;




まぁ今日はここまでw コメント返信ー

>>マリさん
まぁうちの父さん自体が公務員ですからねぇ・・僕にも出来る限りいい職について欲しいのでしょうに;;
プレッシャーで体力消耗ww


>>サミ
まぁ、機械関係の仕事したいんだよねぇ、例えばIT企業のようなところとかw
僕じゃ無理かなww


>>ザビ
まぁそうだよね、そんな考え持った方が負担も軽くなるし・・ねw
気にしすぎかな;


>>れなさん
うむむ、まぁ人は必ず好かれれば嫌う人も出て来るからしょうがないんだよね、うーんうーんw
むしろ将来のことはもめておいたほうがいいんだよねぇ、後で失敗することも少なくなるしw
僕の場合、「明日地震起きて死ぬかもしれないでしょ、先のことなんか知るか~!」って考えだからねぇ・・よくない(´・ω・`)





んまんま、んじゃまたねw 今までの思い出、絶対忘れない!
.01 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/169-a5042bff
