2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恩着せがましい

ライト・・








ははははは・・・ どうもかーたーですw(

発狂気分もいいとこだ全くw なぜか親が、昨日はピザ、今日はお寿司注文してくれてた・・理由は全く分からず;
何もおめでたいことないでしょ・・卒業したことくらいしか



ところで、最近ポケモンの機能でもあるのですが、ドット絵にこってますw
いやね、僕大学工学部だから機械で絵を描くこともしばしば出てくるわけなんですよ、ハッハハそういうことにしといてw(

絵を描くのは小さいときから大好きなんでw

因みに描いた物・・


ピチュー

ピチュウ

















ピカチュウ

ピカチュウ















ライチュウ

ライチュウ













これからは何かうまく描けたら載せてみますので少しでいいから見てみてくださいねw




それと今年の冬はマジで温かすぎ。 お陰でクマもセミも眠りから覚めちゃってびっくりしちゃってるでしょ全く(´・ω・`) あと2週間くらいには自由に自転車乗れそうだわねw




ところで、メイポなんですがガシャしましたよ 


結果・・

ガシャ結果












最近、妙に書の相場が高すぎる気がします・・売る側としてはありがたいのですが、なぜにこんなにもバカ高くなっちゃったんでしょうね;
だけど売ることすらままならない・・エルフ商店邪魔すぎ(´;ω;`)おかげで全然露店開いてないぞ最近・・しかも気味が悪いったらもう!



メルには困ってないから地道に頑張るか・・



んじゃ、コメント返信


>>サミ
意外と他の友達の学校でもないてる人は居なかったんだってさ;寧ろ笑ってた人とかいたらしいw
なーんだ、卒業式では皆外の方では我慢して家では泣いてるんだな、、となぜか思ってしまったわw(


>>ZEKTさん
初めましてー、書き込みありがとございます!
なるほどとても説得力(?)のある文章ですね・・タメになります本当!
これからが本番ですよね、頑張りますよ~~ありがとうございましたw





ドット絵次何描こうかな・・
明日ひな祭りだからそれにちなんだもの描きたいけど・・w
.03 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/168-d24d05a4
