2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

したい ごっこ

なめんなよ~w














なんか父さんからこんなの貰った・・どうもずっと前にどこかで買ったそうですよw

どうも遅れました、かーたーです!


全く・・今日はひたすら自分の部屋の片付けしてたんですが、小さいときに使ってたスポンジのパズルとか鍵盤ハーモニカとか幼稚園の時のものとかいろんなもの出てきちゃったんでついつい懐かしがってて手が進みませんでしたよw

中学の時の提灯も出てきた・・ T馬先生テラナツカシスww 1年の時の担任ww



問題発言・・ちょいと僕中学の1年の時イジメに合ってたんで母さんと一緒にその先生に相談してみたんですが・・

先生「何とかしますよ絶対。こちらも商売ですから」



从リ ゚д゚ノリ ハァ? 商売ってなんですか商売って! そのセリフを聞いた以降、僕の中学1年の時の記憶はすっかりなくなってしまいましたとさw


でも後々聞いた話、中学一緒だった友達がその先生を副担任に格下げしてくれたらしいw イイネ!





ところで、中学の制服とか高校の制服ってもったいないですよね・・皆さんはどうします??





んで、昨日に続き、またドット絵描いてみたんで見てくださいなw めっちゃ手抜きになってしまった(´;ω;`)



トゲピー

トゲピー





















トゲチック

トゲチック





















そして例のトゲチックの進化系、トゲキッスw

トゲキッス























因みに公式絵w

公式トゲキッス









トゲチックの時とはうって変わって強くなりすぎて周りでは忌み嫌われてるポケモンですね・・可愛いのに!!

電磁波→エアスラが強烈w




ついでにラプラスw 僕好きなんですよねw


ラプラス











出来があまりよくなかった(´・ω・`)




んじゃ、コメント返信w


>>サミ
おいおい、ピチューやピカチュウよりも一番ライチュウの方が出来よかったと思ってるのに・・w
ライチュウの姿もう一度思い出してよく見てみなさいw
因みにライチュウは斜めの格好だからw


>>あお
あお久しぶりだねぇ・・メイポにもこないから最近どうしてるんだろう・・って心配になってたよw(僕も最近行ってないけど;
そっちは期末テストだったのね;大変だな・・
とうとう買ってもらえるんだね、よかったねーw 因みにDSの扱いには気をつけなよ・・詳しくは2月4日・・w
あおの要望引き受けた、明日にはミミロル描いてみるわ~w うまくできればいいな♪
wi-fiの使い方は説明書を良く見るようにw




やべぇ・・そういえば明日同窓会じゃん; どうしよ・・てか金ないわな、ウンウンw
んじゃまたねーw
スポンサーサイト
.04 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/167-0e260345
