2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メロンソーダぽわわ~

めろんそーだぽわわー











彼こそが最もメロンソーダと言う名前の似合いそうなトリトドンちゃんですw


トリトドン可愛いよトリトドン!且つすっごく硬いよ!全然倒されないよw



やばい・・殆どネタが見当たらない; どうもかーたーですw

なんだか今日はゲーセン行ってきましたね・・w レジャスポってとこですー

すごい不調だったんだけど、トランプ使うゲームで1100枚稼いできちゃいましたw 5枚賭けいいよ5枚賭けw 

んで何か親が大学合格祝いにつぼ八連れてってくれましたw 実は初めてビールを少し親が飲ませてくれたんですが、やっぱ少し大人になった証拠かな?ビールの苦さが少し美味しいと感じましたよw 





ん・・この歳になってビールも飲んだことないの?とか思った人はビックリするほどユートピア!(




なんだか、昨日友達からメール来たんだけど中学の時のクラスのメンバーで同窓会を開こうって計画を立ててるらしいですね・・もちろん参加しますどw



因みに友達のサミも僕と同じクラスだったんだけど・・もちろん参加するよね?w







んじゃ、コメント返信w




>>神(ry
おう、受かったぞありがとよーw まぁなんだ、僕も合格できたわけで晴れ晴れだわー!
んじゃまた26日に学校でなw


>>サミ
よほどじゃない限りって・・僕でも受からないとおかしいってことか(´・ω・`)
僕は北海道東海大学に受かったんだよーw 検索すれば分かるはずー


>>いぐさん
よしゃーw いぐさんありがとねありがとねーw
ところで、NARUTOいよいよ原作に向かいますね、テマリ一番初めから出てくるんで楽しみですな(


>>ここあさん
ここあさん随分お久しぶりですなぁ・・僕がそんなにINしてないからかな、それともここあさんがそんなにINしてないのかな?w
何とか大学受かりましたよ、ありがとうございましたーw(ひかには悪いkkkkk


>>がるさん
がるさんもありがとーw そして、僕と同じ時期なんですねぇ、幸運祈りますよ!
結局、大学にての試験は、僕にとっては問題出されてその問題をみていかに思い出せるか・・でしたねぇ 緊張して何も思い出せなかったらもともこもないですからね;







うん、皆ありがと!そしてこれからもよろしく!
.11 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/166-a214771e
