2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャタピラアッー!

ぃぇぁ、どうもかーたーですよw


最近懐かしいものをユーチューブで見つけましてね・・。


「ぼのぼの」って分かります?かなり前にテレビでやってた何ともスローなストーリーw


シマリスちゃんの「いぢめる?」がツボだったw



















シマリスちゃん可愛いよシマリスちゃん





んで、今日は例のスーツ見に行ったわけで・・

1着選ぶのにも何か2時間くらいかかりましたよ。父さんが行くといっつもこんな風に遅くなるんですよね・・


でもなかなかいい物選べましたわ。合計約26000円。 出費がひどいね(´;ω;`)



ところで今日もメイポはしないでポケモンやってましたわw


ところで・・



嫌がらせミカルゲ




































僕のミカルゲはかなり最悪の嫌がらせタイプなので、もし僕のミカルゲに会ってしまった時のために「ちょうはつ」とか「ほえる」などの積み解除技を持っておいたほうがいいですね・・


もしはまってしまったらもうポケモンやりたくなくなっちゃうかも(´・ω・`) 影分身とやけどで体力とPPを根こそぎ奪い取るぜぇw





と言うことで今日も一応ドット絵・・



ヒノアラシ

ヒノアラシ













マグマラシ・・難しいわ;


マグマラシ
















バクフーン・・分かるかな?


バクフーン













最近うまくできない・・; やっぱ集中力足りないのかも・・うぇー



と言うことでコメント返信w

>>ウィル
そうかぁ??何か少し違うと思うが・・うーんうーんw


>>ガルさん
僕は、例のごとくポケモンにまだ嵌ってるので何とかいけそうですよ~
でもモンスターハンターも楽しそう・・一部ではポケモンキラーとまで呼ばれてるみたいですからねぇw








人間の寿命は20歳くらいでもよかったのになw( 
んじゃまたねー
.11 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/163-642efa8c
