2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アドバンテージw

うんうん・・あ、どうもかーたーですよw

何か一瞬で冬景色なっちゃいましたね^^; 全く、雪が溶けてもう自転車も乗れて春だな~って思ってたのにがっかりですよ!!

ところで、更新を少しばかり逃してたのですが特にネタがないからなんですよね・・メイポも全然やってないしw

全く、ぼのぼのは面白いぜ全く~w

っと、、そのぼのぼのを載せてくれたユーザーさんの載せたものの内容を見てみると・・


晴れぶた と言うさらに懐かしいものまで発見しちゃいましたよ、ぃぇぁw
どれも小さいときに見てたものなんですよねぇ、すっご懐かしい、ウンウンw 見たい人は検索すれば出るはずなんで見てみてくださいな、youtubeでw


・・またところでなんですが^^; 最近ニュースで見たんですが、、派遣社員って言うのはどうにも低い立場に見られて非常に苦しい職業らしいですね;
派遣の品格(今日で最終回・・だった;)を見ててもそう感じてたのですが社員に言われ放題・・悔しいでしょうに

正直世の中に対して不安ですぁ; 気弱な今年19歳になる人の思いでしたw







んで、ドット絵・・

今日はイーブイw


イーブイ












何だかすごい難しくて時間かかった; 次は分岐進化のキャラたち書いてみようかなw
僕が特にすきなのはサンダースとエーフィw ブースターとかフレアドライブ覚えれなくて可愛そうな仔(´・ω・`)

因みに氷の進化系のグレイシアも捨てがたいわ~・・




んじゃ、コメント返信w


>>ぽこりさん
ぽこさんお久しぶりーw
カウンターが誰踏んだのか分かるのではなくて判断してたんですかいw
でも判断できるほどFC2は便利なんですなぁ; ここ、ライブドアも今年くらいで容量いっぱいになっちゃいそうな勢いだから乗り換えも考えてみようっとw


>>あお
お、あおはとうとう買ってもらったんだな!
・・でも6日で四天王は早すぎるわw 僕でも2週間かかったのに~~
やっぱミミロは育ててるのねw 僕の場合、育てようと決めたポケモンは必ずタマゴから育てる派だからどうにも時間かかっちゃうんだよねー・・w
ペラップは目のつけどころいいわ・・僕の盲点だったわw 最後の四天王は流石に難しいから薬とレベは上げたいよねw

因みに、ミニリュウなら逆鱗覚えたやつ持ってるから交換できるようになったらそれをあげようではないかw


>>太一さん
どうも、お初でしょうかな??w
シマリスちゃんって実はああ見えて、あの声でも男の子なんですよねw
グズリってあの道端でニクニクしてるアレですかw 出るものの量はエターナリー・・(;゚Д゚)
風邪を引く回はもちろん見ましたど、、最後でいぢめるいぢめるハジけててよかったですぁーw 素晴しい!





ぃぇぁ、そいじゃまたねw




・・・シマリスーーーw
スポンサーサイト
.14 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/162-59cb9e87
