2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フォービドゥン

何と・・コメント見てビックリしましたよ!!
マリブさん僕の思ってることが分かってたとは・・正直、僕の日記見てくれてたんだなぁ・・と申し訳ない気持ちでいっぱいです;

確かに、日記に書いてた「僕を嫌ってるのかも・・」ってお方はマリブさんのことです・・これはコソコソと陰口のように書いてたのは僕の悪い癖です・・不快な気持ちにさせて申し訳ございませんでした;

これは、殆ど僕の勝手な考えと僕の勝手な判断からこうなっちゃったんですよね・・マリブさん自身の書き込みをみて自分自身が情けなくなりましたよ、はぁ・・(´;ω;`)

そして、自分で分かってることは、マリブさんの本心を聞きたかった、ただそれだけなんですよね・・それも出来ずにブログに散り散り書いてた僕は本当にダメだと思います・・

因みに僕はマリブさんが羨ましいと感じていただけで、嫌な人とかそういうことは決して思ってません・・


う・・・う・・・ う゛~~!! やりきれねぇ!!;


ともかく書いてるだけでのお詫びではとても少ないことばかりだし、もっとお詫びしたいこともあるのでメイポでもまたお話しますね; ハァ・・









空気読めてないかもしれないけどできたドット絵投下・・

ブラッキー


ブラッキー















うぇ・・やば; 返信する気になれない; 返信せずともコメントはきちんと見てるので悪く思わないでくださいね・・ それではまた明日ー(´;ω;`)
.16 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/160-2a68e7e8
