2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

改革 横ちゃん ?

であー!どうもかーたーですw
少し日記書くのやる気出てきたのかな?またちょいと来ましたよ
意外と、まだ僕の友達が見てくれてて感激。

何ていうか、昆虫を飼ってて3日くらい何もお世話しなくてもみんな無事に生きててくれてました!的な感じですw(
読者を昆虫に見たてるとは失礼なやつですよね・・そこは少しスルーしといてくださいω

相変わらず春休みが続いております・・インドア派よりな僕は家で眠ってたり遊ぶ場所へ行ったりしてます^^;

そんな僕にも脳天を貫通しそうなほど面白い情報を聞きました・・

僕、北海道の札幌に住んでるんですけどね? 近くにポケモンセンターがオープンすることになったらしいんですよ!?ちょっと離れた駅にビッグカメラがありまして、そこに出るらしいんですよね。
こんな歳だけど、まだまだ凝ってるわけですわね、ウンウン。 あと自分、人形とか大好きだったりしますんでそこで大人買いでもしようかな とか考えてます、気持ち悪いかもしれないけどそうなんです^^
買ったらこっちの方にも載せてみようかなー。

オープンは3月6日らしいんですよね・・待ち切れねぇ お金の方の意味でも(

ま、それでもすくすく貯めてますよ♪ 今日も何とか勝ってきました。近くの大黒天全然期待してなかったがそれなりに美味しく吸わせていただきましたよ・・・。



バイト先のこと・・
ウチのドラッグストアは大体週の真ん中くらい(不定期?)にチラシを出して叩き売り・・じゃないね、大安売りするんですよ。今がその時期まっただ中で結構これが忙しいのなんのってw
今回のは特別でかいチラシだったなぁ。 僕の近くの人、お菓子とか安いからマジ買いにらっしゃーいな!
・・店長さんとかひ弱そうだし気の優しい人だから忙しそうでかわいそうになってくるよ(´;ω;)





っとまぁこんなもんかね! コメント返信するよ♪ みんな見ててくれてありがとー!

・・ところでパソコン変えたからどの人にどの色づけをするっていうメモをなくしてしまった;;
今日のところは色つけれないけど勘弁してね♪




>>マリさん
これは参っちゃいますね~、マリさんどうもです!
貴方のようなお方によく見られてたとは嬉しい限りですねぇ~~
ま、僕元気だけどほぼ捨て身のような状態ですわね、マリさんこんな風になっちゃだめよ、責めて肉を切らせて骨を断つ程度でねw(?
僕なんて肉も骨も差し出して寸でかわしてるような感じー・・

>>冠チャン
すっごい久し振りだね・・何か月、いや何年ぶりだ!?どこに行ったのかと思って心配してたぞ;
なるほど、君もいろいろあったんだねー・・メイポ抑えて頑張ってたんならきっと受かるだろーよ、いい所なんだろうねぇ;
多分僕、しぶといだろうから大丈夫だろうけど身の危険をひしひし感じてるよ;
また、おいでよーw っつーか大学受かったらメイポ来い・・いいね?

>>れなチャン
随分久しぶりだねー・・残念ながら僕はmixiへは踏み出せないからどうしてたのか全然分からなかったよ; よくこの場所きたねぇ♪
れなチャンさ、多分他のゲームの場所行ってるんかね??忘れてるわけじゃないしメイポでもこっちでもいいからまた来てほしいものだねw







冬の乾燥がひでぇわ、僕がバイトでお札数える時に使う左手の中指と右手の人差し指がアカギレでかなり使い物にならなくなって来てる・・お金少なく渡したり多く渡したりしてるかもww
切れて痛いわ、皆も気をつけてね、そいじゃまたねw
スポンサーサイト
.27 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/16-a923b0a3
