2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

yuxy(東京タワーで泣いちゃったんです; 昨日も華麗なる一族で泣いちゃったのに(´;ω;`)

ぃぇぁ、どうもかーたーですね、そうですね!(

さてとま・・前回の記事の内容の件は何とか解決したと言うことで見て置いてくださいね!


本当ご迷惑おかけしました; 僕って一体どうしちゃったんだろうねぇ、こんなことするような人じゃないと思ってたのに・・。


ん?なんか客観的な発言になってるけど気にせずw




なんだか、今日ポケモンやってたんですよね、ポケモン。

んで、そこでネット通してポケモン交換できるシステムあるんですよ。


そこで、ルカリオと言う珍しいポケモンの♀を流してみたんですよ・・(♀と言う地点でもさらに珍しいポケモン。)
んで、募集ポケモンはあの幻(?)ポケモン「ジラーチ」。




そして流して4時間してまたポケモンをつけてみると・・




ジラーチ到来・・












何と、あのジラーチが来てるではありませんかww
正直、改造品とか来るのかなぁ・・? とか思ってたんですが親の名前からしてまず改造である確率は低いと思われます。(増殖した確率は否めないけど;



なんか嬉しかったですね・・♀ポケで釣れてしまうとはw




あ、そうそう・・ ドット絵も描いてみたんで見てください。片方分からなくてももう片方の電気ポケモンの方は分かるはずw



サンダース(ギザギザ・・ギザムズカシス;;

サンダース














グレイシア(イーブイ氷進化w


グレイシア














分からないならよく見てくださいましw






っとまぁこんな感じでしたね。 まだルカリオ♀2匹いるのでまたジラーチ希望で流しておこうw











さて、メイポ。



ちょいといろんなことがあって入りづらかったのですが、友達はそんな僕をいつもと変わらず迎えてくれましたよw





何か、書の相場はすっごい上がってるし・・まぁ売る側なんですっごいありがたいんですけどねw



桜サーバーにも、リア友がいるのですが(ハーミット139)、楓は結構高いらしいですね・・



何でも、桜サーバーのほうでは、有名な転売師さんが引退したらしく、どんどん相場が下がってるらしい。




投擲30%とかもう7M切る確率もあるそうですね・・恐ろしい




メイポでは相場についてけなかったんでずっと露店見て回ってましたよw
本当は場所取れなかっただけなんだけど・・ね;




ついでに、エルフは嫌いですけど僕ももうエルフは持ってますよ!長いものには巻かれろ・・って言うしねw 意味違うかもしれないけど;







ま、SDTに何もやらないのは勿体無いのでママシュ行ってきました。


1回狩った結果。


ママシュから何かが・・?







お・・・?お・・・?






ジャンプ靴60%












(,,・д・)ぃぇぁ! 





ママシュって美味しいねw ぃぇぁw




ついでにメイプル果実の種とか言う残念賞と同じようなものも2つあったんでそれも開いちゃうことに。


1回目


赤い実












赤い実かよ・・・。出るもの少ないんだよなぁ。





実から・・?










お・・・??




赤テン









蒼テン2回目










両方テンの包みだった・・ しかも結構高く値がつきそうですね!強化するにはとても苦しいメルしか持ってないんで調度いいw




2回め・・


おっきい実













・・ドロップ撮り忘れた;;


でも、取れたものw


蒼テン2回目











また蒼テンでしたとさ!





まぁよかったんじゃないかなw





今日はここまで。 そいじゃまったねw








・・・あ、そうだ; 早くスーツ着て合わせないと; ついでに大学はずっと私服だから沢山服買わないといけねー・・


めんどくせー!
スポンサーサイト
.19 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/159-19ca26cb
