2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

kotton

ぶはー!! どうもかーたーですよw


何か、愛の流刑地見てましたよ・・何ともいえないですよねぇ。 結局罪は罪。ふぅ、愛って恐ろしいね;



ぶっちゃけ、映画での内容とは全く違うらしいですけどねw





平井堅の 哀歌「エレジー」聴きたかったんだけどな正直w





今日はちょいと親と大学の私服買いに行ったんですよ。本当、いつも私服に気を配っていないといけないから大学ってそっちの意味でも大変ですよね・・;



高校の地点から私服って人も僕の友達で居たから苦労が今やっと分かりました;


ザビとか大変だったろうに; 桜サーバーのリア友も大変だったでしょ・・





正直、特に僕冬服持ってないんですよね。 大した私服着る機会なかったし、あったとしてもジャンバー着て遊びにいく感じだったしw



まぁ、そっちの意味でも少し大人になれそうだからいいかな??








ところで、ポケモンはというと やっぱりネット使ってルカリオ♀でジラーチ釣りまくってましたw

まさかこんなので沢山釣れるとはね・・ちょいと紹介しますよ!



17ジラーチ
50ジラーチ

















タナバタジラーチw
ネガイボシジラーチ














ジラーチ大好きなんで集めました・・ところでこいつは元々配布キャラで、親の名前が「タナバタ」or「ネガイボシ」 なんですよね、絶対。


そしてIDも決まっていて、「ネガイボシ」ならIDは30719 「タナバタ」ならID40707 50707 60707 って決まってます。

もし、それ以外なら完全に改造を使ってますね・・


そして、本当に改造品が来てしまったのでお見せしましょう・・



100ジラーチ・・


















まず、赤い枠で示したように親の名前が「エメラルド」と言う地点でありえません^^;
さらに、ゲットしたボールは必ずモンスターボールでいけないのに・・マスターボールは絶対ありえませんww


さらに、


全ての能力規則良すぎ・・


















この規則正しすぎるステータスは・・でも一応カナリ低確率でありえるのでここには触れないでおきましょう・・(裏の話、ジラーチは種族地オール100なのでありえないことはないんですけどね^^;)





コンディションマックス・・
















んで、これなんですが・・コンディションオールマックスはありえなさすぎですww
さらにけづやもMAXはかなり無理があります(´・ω・`)



まぁ・・全てのバンダナ取るのには重宝しましたけど・・うーんうーん




ま、交換する際は気をつけましょ!




やっぱ、3日くらいルカリオ♀作ってるとつれなくなってきましたね・・もうジラーチは来そうにありません・・引き際だと思い、今度は純粋に欲しいポケモンでも交換しますw











ところで、メイポなんだけど・・とうとう4次が近づいてきましたね!


そして変なチート用品も出てきましたねwwww

SSないんだけど、オール+510ってどういうことやねん!!もしかしたらパッチ打ち切りになっちゃうかもよ!?いいの?僕は良くない・・せっかく弓使いがなりあがれる時期が来たと言うのに!!



其処のプリーストさん、Dナイトさん、ハミットさん、見ててくださいねw 
いや、僕も見てますよ♪お互い上を!






さて・・書き込みなくて寂しいのでこの辺で・・じゃ、またねw
.21 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/158-c6ac87b6
