2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ダブルクォーテーション

どうも、かーたーですよ!


・・思ったんだけど僕って必ず文章の始めに自己紹介つけてるよな; ん、まぁ癖なんですから大目に見てください~


僕って、前からよくMJ3(アーケードオンラインゲーム)と言うマージャンをやっているのですが、それがまたまた新しくなってたんでやってきましたよ。

なんかすっごい真剣に楽しかったんですがw またあれやりにいこう、うん、絶対w

最近はポーカーのゲームとかにも嵌ってます・・ アーケードで全国オンラインにすりゃぁいいってもんじゃないよ・・


って、言いたいんだけどこれがなんか贅沢で楽しいんですよねw んーほら、いろんな人とやってるんだなぁって実感!

多分、此処を見てくださってる貴方ならその気持ちがよく分かるでしょうに・・w








まぁ話を変えて・・今日もポケモンでドット絵描いてみたんでよろしくお願いしますw




何と、炎ポケモンなのにフレアドライブを覚えないあの子・・





ぶーすたー(笑) うん、ブースターw

ぶーすたー(笑















逆境にも負けずしっかり構える彼に燃えるわ・・



僕も負けてらんないわー









んで、メイポ何ですが今日は久しぶりに控えめ狩りしてましたよ



ソロ武器庫してました、僕はもうPTに入れる存在じゃないからこれで十分ですw
だけど、来週(4次)でそれともおさらばデキル確率ありますからね、捨てたもんじゃないです




ドロップ品w


エムパラ
リーフアックス







リーフアックスw
闇色バーバット












まぁこんなもんです、控えめで結構w








んじゃ、コメント返信ー

>>ザビ
んー、やっぱ勉強になるでしょうに・・何なんだろうねーザビの学校は元々制服あったみたいなのに(´・ω・`)
結構金かけたでしょ着るもの・・


>>あお
っちょww あお、僕の文章読んだか~??w 一応、完璧なジラーチだけど、元は100%改造品なんだからねw
データに異常なくてよかったけど、、あからさまにバグってたらどうしようかと思ったよw


>>サミ
そういえばサミもブログで服買うの付き合ってくれ~ って友達に頼んでたな・・
やっぱ先考えてるねぇサミも・・僕とか全然考えきれてなかったわ(´・ω・`)
ギリギリで準備したけどまぁ間に合ったって感じ;







ところで、僕は明日祖母の家に行くことになったのでしばらく更新できませーん・・


と言っても月曜日に帰って来るのでそれまでですねw

祖母の家は田舎なんですけど街のほうでネカフェとかあれば更新できるかもなのでよろしくお願いしますど!


・・・4月の4日には大学のことでちょいと1泊の研修受けて来ないといけないし・・はー面倒くさいよ!!


じゃ、お粗末様でした~
スポンサーサイト
.23 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/157-49f09f1a
