2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブラックアビゴール

ぃぇぁ、どうもかーたーですよそうですよw(

実は今日本当は中学のメンバーでの同窓会だったんですよね・・けど僕は親にも手伝ってもらって自分の家の片付け・・とてもいける状況ではなかったのです;

でも会いたくない男子にもいたんで・・何か複雑ですな;

僕のことを奇形とか言って来るんですよ。もしかしてここ見てるかもしれないですねその本人。おい。


んで家では片付けしてたんだけど整理の仕方とか僕下手なので親に文句いわれまくり・・( ´Д`)


もっと殴ってくれ!キモチイイ!!(




んで、今日もドット絵してきましたわw なんか一つ一つのマスをペンで3段階の色に変更しながら作るので苦労します^^;

昨日の、あおのリクエストに答えましたわw


ミミロル

ミミロル

















因みに公式絵もw

公式ミミロル





















少し悪巧んでるミミロップ

ミミロップ













正直ミミロップ難しすぎ・・公式絵見て比べてみてねw


公式ミミロップ












んで、メイポ何ですがどうも露店開きたくても開けません;誰さあんな許可書出したの。
正直なんか嫌になってきました・・; 拡声器で僕を嫌ってるかもしれないあの人の文句を大声で言いたい気分ですねw(

兎に角メルには困ってないんだけど露店開かせて~(´;ω;`)





んじゃコメント返信w

>>闇黒さん
あ、そうだ・・これなめねこですよねw 思い出せそうで思い出せなかった;
そんな闇黒さんへこまないでくださいなw うちの父さんはもう50代なんでなめねこすごい懐かしがってましたよ本当w(何か返ってへこませてるような・・?うぇ;









明日も片付けか・・大丈夫かなw んじゃまたねー
.05 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/156-e28cb4e6
