2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっちょっちょ!!?

ちょっとちょっとww また面白い動画見つけたから見て~~w

In くそみそテクニック

なんと、あの「アッー!」な阿部高和さんが戦ってますよwww






























やべぇ、やりてぇ・・・(((



おっと、失礼・・遅れましたどうもかーたーですよーw



何か、最近くそみそテクニックの阿部さんが面白すぎと感じてしまってます・・youtubeで探してるんですが面白いのばかりだし・・



中には変てこスプーと阿部さんが戦ってるのもありましたよ、うぇーうぇー!!




ノンケ食ってるよ、クソワロスwww






・・ところで、ニュースで見たんですが、外国人の女性を殺して未だ逃走してる男・・もう4日以上逃走してるみたいですね


全く・・日本の恥もいいとこです、そういうのは早く捕まって欲しいものです
父親や、恋人も日本に出向いてる始末・・ことの大きさを伺えます










さてと、こっからはメイポなんですが!!


とうとう4次転職きましたねーーー!!





3次転職が出て約1年7ヶ月でしょうか?随分長かったですね~



さて、早速昨日INして転職することに。





あれ・・?




ドコ行けばいいんだろう; 分かりませんでした。
友達に聞いて、まずはエルナスの3次の場所からスタートするらしかったので行きましたよ



途中、友達のれなチャンに会ったので一緒についていってもらいましたw

れなチャンw











因みにこの画像では、メイプルヒーローは、オール職についてるのかな? って内容w




で、ここから話を進めて・・リプレで4次にさせてくれる人に会い、ルディの塔の44階へ行って10M使って・・



んで、やっと転職完了♪ ぃぇぁw



まず、シャープアイズってスキルに10振りましたよ!(現時点では10しか振ることができない 早くマスタリーブック欲しい・・弓情報乏しい



結果、ストレイフを放ってみました



シャープにてのダメージ10k











1発につき、10kいく威力・・これはいいですよ本当


因みにこのシャープアイズ・・グループスキルで、敵の弱点を突ける攻撃を放てるんですよね♪


要するに、今までみたく炎しか使えなかったから氷の敵しか有利ではない・・ということではなくなったわけですw



敵を選ぶ必要がなくなった、これは大きな強みです♪(ケンタウロスなどは皆有利に狩れるw




そして、皆が噂してた・・そう、これ。


暴風の矢!









4次実装前は、ストームとかハリケーンとか呼ばれてましたが、日本では「暴風の矢」と言う名前になりましたw



非常に早い攻撃ですよ! バグりそうな勢いで敵に高速射撃します!


暴風の矢を当ててみた













・・・分かりません^^;



そして、次は召還スキル。フェニックスを紹介しましょうかね!




4次でもシルバーホークみたいに召還魔法があるんですよ。 ・・けど、やはりクエストを満たさないといけません。


試練の洞窟の隠し通路から、フェニックスの卵を取ってきて・・


リプレで孵化。何とフェニックスを倒さないといけないのです(´;ω;`)
せっかく孵化させたのに・・・。


・・・行くぞ~!


フェニックス













出てきましたw 孵化完了です・・



ゴッドバーーーーーード!!
















途中、消えたかと思うと・・突っ込んできますww 文字通り、ポケモンでも言う「ゴッドバード」です(;゚ー゚)



そして、倒すと見事召還スキルとして使えるようになるんですよ~
しかも何気に召還石がいらないと言う・・う~ん!




んで、今日は大人しく(?) 暴風の矢を駆使して使い、武器庫しまくってましたよー


途中、ある意味で有名な投げさんが来てスキル見せてもらったりと・・w
意外といいお方でしたよー 何で、あんなふうに変貌してしまったんだろう・・多分何かあったに違いないんですよね・・(´・ω・`)




んで、何とか久しぶりにUP!


UP~
















そして、ドロップしたもの公開~

リーフアックス
蛇矛ー










こんなもんでしょうに!



コメント返信~

>>サミ
いやねー、多分僕の入学祝もスーツに消えたってことになってるね・・あの様子は;でも、なってなかったとしても貰うわけにも行かないし、しょうがないよねw あくまで、入学祝いって言うのは殆ど目の前のお祝いの気持ちをお金で表すようなものだしね!

毎日毎日コメント見るのが楽しみ・・でねw(







やっば・・もう大学の研修まで1週間ないじゃないか; 準備と、ネクタイの締め方練習しないとー・・ハァ


んじゃ、まったねー!
スポンサーサイト
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/155-4c51169e
