2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゆきかぜ

4日も更新サボってたんだなぁ・・ どうも、かーたーですよーーw

いやね、実は明日に大学の方へ行かないといけないんですよね・・
なんでもガイダンスがあるとのこと。しかも昼に行って夜までかかっちゃうんですよねぇ。もうそろそろ、そんな時期なんだろうけどw


そして、4日には研修でホテルに1泊してこないといけません・・今までの分が、わっと迫ってきた感じってこういうのなのでしょう。うーん、対処に困る(´・ω・`)

因みに、何とかネクタイの縛り方はマスターできましたw これなら入学式は何とか大丈夫でしょうにw

僕の同級生たち、もうネクタイ縛れるようになった~? 僕不器用だから覚えるのに何日かかったことか(´;ω;`)



ところで、最近ポケモンの話してなかったですが・・w



バグって出られない













何と、バグ方法を使って失敗してしまい、出られなくなってしまいましたww 地面にめり込んでもう動くことができませんww
仕方ないからwi-fiステーション行って直してもらいますよ(´;ω;`)


因みに、今作の映画に出てくるダークライに会いに行こうとしてました・・

しかもこの時、とある友達とポケモン交換しまくってデータを送ってもらったりしてたので絶対消すわけにはいかないんですよねw もちろん、消すつもりはないけどw

ま、次の休みまでポケモンはお預けですね;

ついでにその友達にこんなの貰っちゃったw


カイオーガシート












ありがとね~w




んで、久しぶりにドット絵描いてきましたよー
今回は少し下手になりました;





ルリリ


ルリリ















マリル


マリル
















マリルリ


マリルリ















マリルリはうまく行ったかもw けど、よく見ないと分からないかもねー。





あー忙しい忙しい;



んで、メイポもやってたので紹介w



何とか弓使いのスキル、ドラゴンパルスの取得に成功しましたよ~~



エルナスクエ














エルナスのグルクエじゃないと取れないんですよね・・しかもクリバル出てくるってもんだから、どれだけひどいダメージ受けるかと心配してたけどw

意外と2k前後のダメージなんですよね、安心しましたどw



そして、次が問題。今度はシャープアイズの20のマスタリーブックを探すことに・・コレはすっごい強敵です



どうやら鮫が出すらしいのでずっと、延々と狩ってましたw


・・でも出るものは



シャドーブーツ茶色
リーフアックス












苺イヤリング










こんなのばっかり;


途中で冠チャンが混ざり、一緒に狩ることにw



冠チャン













何か格好いい。扱いに困る・・どうしようw(


そして、やってるうちに冠チャンのお友達の石弓使いさんまで登場w
僕とかなりレベルが近くて面白いお方ですw (あいにくSS撮るの忘れてた・・ごめんねセルフォンさん;




どうやら弓使いの間ではやっぱり鮫は穴場らしいですね、、SDTに場所取ろうとしても全然取れないらしいです。



それどころか、後から来たのに無理やり狩場を取る人もいるみたいだから困ったもんだ。






今日は、あの れてぃさん こと、xxレティスxxサンともともろく出来たし、とてもいい感じですよ、ウンウン


あの時友達チャットでも言ったけど、れてぃさんは僕と違って積極的でいいね・・僕とは大違いだよ本当~~!






さてと・・明日の準備もあるんでこの辺で。


そいじゃコメント返信ーー


>>サミっていろいろパソコンいじってるみたいね・・そんなソフトまであるとは思わなかったよ
それにしても、阿部さんのあの動きはないわ・・ネタ以外の何物でもないw
何か、主人公が完全にかすんでるよね、阿部さんのせいでw


>>ザビ
不器用な僕でも何とか4日でマスターできたからザビはすぐ出来たでしょw
入学式がもう近いからねぇ・・ネクタイ難しいわ;なんで僕不器用なんだよww


>>あお
とうとう出来たかーー、おめでとおめでと♪
んまーあおだってプリーストなんだからうまくやればすぐ4次できるでしょw
それにしても音楽入れるのは大したものだね・・びっくりしたわw






さてね・・準備あるから此処らへんで・・ すぃーゆーw
スポンサーサイト
.02 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/154-1ee87599
