2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うぃふぃ

ふー・・どうもかーたーですw

何だか、ライブドアのブログ書くときの編集ページの上に
「くわがたツマミ」のリンクの画像が張ってありますww 正直可愛い!
前にネットでフラッシュ見たんだけどいいねこれ!
パパがくわがたで、ママが人間の異種交配ぃぇぁww



っとまぁそんな話はさておき・・例の大学へ今日行ってきましたよー
とは言っても、ガイダンスだったので殆ど話を聞くだけでしたけどね。疲れた・・何のこと話してたかもう忘れたかも(´・ω・`)

それより何も、明日はなぜか定山渓へ1泊とまって研修受けにいかないといけません。
要するに、まだ初対面の人とグループ組んで寝ることになるんですよね・・初日からこんなことしないといけないとは・・仲良くできるかな?僕、これでも人見知りなんですよね。引っ込み思案なんですよね・・うーんうーん


そんな不安かかえて明日は行ってきますわ。 学校には9時10分までに着かないといけなくて、家から学校までは大体「1時間20分」かかります・・


(だけどバスや地下鉄で走ってる間の時間はのほほんとできて楽しいですよ。これ意外に)

まぁ要するにもう朝の7時30には家を出ないといけないんですよね。
と言うことは、だ。




もう寝ないとやばいのよねww 



と言うことでここまで!今日はこれしか話題なくてごめんね;そして明日は僕いないから更新不可能、もちろんメイポもIN不可能なのでよろしく(´;ω;`)






そして、実は最近自作のポケモンのドット絵をとあるスレに載せてますw 何か僕は人に見せて褒めてもらいたいと思ってるみたいなんですよね、客観的に言うようだけど。。





まぁいいや、寝る!そいじゃまた明後日~~~~~!!
.03 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/153-1e0e62aa
