2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神に・・近づくためだ  ぃぇぁw

ただいま! どうもかーたーですよー!

1泊の研修終えて帰って来ました・・何事もなく無事に帰って来れました♪
が・・初対面の人たちと何でいきなりホテルで泊まらないといけないんでしょうねぇ。しかもうちのコースだけですよ全く・・

まぁほんの少しの人と馴染めたのでまぁいいですけど。

一応、今の大学では中学と高校が同じだった人や知ってる人がいたので一人であたふたするってことがなさそうでよかったです。



僕、人見知りあるからね・・こういうの困るわ




研修でいろいろ聞いてきたんですが、自分達で単位に合わせて授業の時間割を自分で決めるらしいですね大学って。
まずそこからどういう意味か分かりませんでした・・
んまー、疲れることばっかりだったのでこれ以上この話はしませんが、





お土産買って来ましたせっかくなんでね!


おまーんじゅー



















まんじゅうですよまんじゅう!いやね、僕こういうの大好きなんですよねw
せっかくだから買って来ました・・けど研修が1日いっぱいあったんでこれ買いに行った時間は10時10分前・・


要するに、急いで買いに行ったんですよね・・あと10分もすれば閉まっちゃうわけで、売店。










んで、何も会話もないまま部屋に戻りみんな終身・・あ、就寝w





そして昼に帰宅♪ おかえり我が家w






ついでにまたドット絵してみたんでよかったらどーぞ!



エーフィ

エーフィ
















シャワーズ(難しい;


シャワーズ

















うん!こんな感じです、本当。



因みに、メイポもやったんですが、ビシャスで2回とも死亡・・

仕方ないから鮫でシャープアイズの20を狙ったけど出なかった・・こんな感じで終了ですねw
そだ!えいさん今日はありがとね~w





シャープアイズは弓での唯一のPTスキルですからねぇ、万人の役に立つでしょうにw






んじゃ、コメント返信w


>>マリさん
やっほーマリさんw 何だか、研修から訳分からなかったですよ本当・・僕これからどうなるのかねぇ~
まず、今のとこ、コンパとかサークルとか、友達できるかすら不安なので分からないですね・・w プラス思考でいくしかないか・・
もちろん、メイポもINしますよーぃぇぁw


>>セルさん
セルさんじゃないですかー!あの時はどうもどうもーw そして今もどうもどうもーw(
ポケモンは、もう10年になるんですよね・・今じゃ合計493体だっけかw
鮫が確かに出すみたいなんですよねぇ・・そういう情報が多いしw 何でもあの出にくさは異常・・どうにも買う側でも苦労しそうですよ本当(´・ω・`)


>>がるさん
がるさんいやっほーw そしてありがとございます~!
何でもがるさんももう4次近いみたいですからねぇw ちょこちょこ日記見させてもらってますどー!頑張って♪


>>あお
んま、僕は気に入った日記の場所に居座る癖がある・・それだけだから礼言われることではないぜぇw
研修何とか終えてきたけどくたびれた・・1日ぶっつづけはきついね;







・・・うち、もう5年目になるんですよねパソコン。しかもノートパソコン。


大学祝いに僕専用のパソコンが欲しいですね全くw vista(最新)のデスクトップが欲しいですよ、それさえあればメイポも快適なのにねぇ


んじゃ、またねー!
スポンサーサイト
.05 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/152-04d6017c
