2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チャペルコ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!前の記事・・入学式を間違えて卒業式と書いてた~~~ww サミよく気づいたな!!


おひょひょ!どうもかーたーですよw



いやね、3日も更新しないで本当にすみませんでした; 何せ今日から大学だったんでイロイロ準備があってねぇ・・


ところで昨日の「あらしのよるに」見ました?

僕あれ見たんですが、なんか泣いちゃった・・すごい感動した


メイとガブ・・一時駆け落ちしてたし、雪山でメイ(ヤギの方)を食べようとして永遠のお別れしようとしちゃってるし(この辺が特に泣いた





「僕たちが過ごした時は絶対消えないんだから・・・。」


雪山の中での一言。 あれは僕の心臓を貫通した、ウンウン
そして見た後に精神的に疲れた・・はぁ(´・ω・`) よかったね みどりのもりに着いて






さて、今日は・・大学行ってきたんですよね。通常授業だからねぇ今日から。
んで、のっけから早い時間に出て早く着いてしまうというトラブル・・何と1時間30も待つ羽目になりましたわぁw

偶然、僕の知ってる友達や、研修で馴染めた友達と、その友達も早めに着てしまったようなので僕含んだ4人で時間潰してましたよ~



大学って、単位に合わせて自分達で出る授業を決めないといけないのでね・・
しかも今日はまず皆集まってから決めるのかと思って勘違いしてました;



何か今日は1教科で終わったのですぐ帰ってこれましたw(10時55分から開始、12時10分に終了。

よって1教科につき1時間30あると言うわけです・・精神使うね





んで、家に帰って少々ポケモンw

wi-fiタワーやってたんですけどね、

とあるお方のミロカロス。


わたしはL
















ニックネームワロタww 絶対デスノート意識してる・・w

(ついでに、このミロカロスは僕のヌケニンに対して手も足も出ませんでしたとさw 

どうも、水タイプとか氷タイプってどうしてもヌケニンに対して対策取りにくいですよね

ラプラス然り ランターン然り マリルリ然り スターミー然り ついでにメタグロス然りw




怪しい光や、どくどく これがないと対策取れません





そして、メイポ


これはまず3日前にて~


ふと、ビシャスのソロをやりたくなったのでうろうろしてました・・

やっぱ、マスタリーブックの関係でどこも空いてませんよね・・しかし


ぽこさんw











途中であの ぽこさんこと、ぴょこりさんと遭遇w

ものすごい勢いで僕に掴みかかるぽこさん( ゚Д゚)ヒョエー そして僕はぺしゃn(ry


失礼w どうも、ヘルプが必要らしく僕を迎え入れてくださいましたw



しかも中に入ると炎の1,2を争うマリさんも・・ アイスデーモンイイネ!



そして、出たものー



出たものー










スカもいいところだぜぇ!! マスタリーって意外と出ないのね(´;ω;`)









んで、昨日は少しギルクエをw 暴風20ほしいよ暴風20



変なのが・・w









間違えたなんてもんじゃねーぞw 気がどうにかなりそうだ・・・!




こんなもんでー!

コメント返信^^

>>サミ
一瞬サミが何言ってるのか分からなかったが・・そうだそうだ、普通に僕入学式を卒業式とか書いてたwwすまないねww
それにしても・・だ。 自分で教科を選ぶっていうのは高校のが染み付いてるせいでどうにもまだ慣れないわ;


>>れてぃさん
れてぃさんやっほーw 
いやね、れてぃさんのとこはいつの間にかPW制になってたからびっくりしたよ・・まぁ忙しいのは無理ないね、この時期w
弓は変わったけど、僕の方はパソが変わってくれないと思う存分動き回れないわ・・ノートってきついね;
大学祝いに早く買い換えてほしいなぁ・・。






よーし!明日は9時までに登校して3時30くらいに終わるぞー!



・・久しぶりにネカフェ行ってみますw そいじゃまたねー!
スポンサーサイト
.09 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/150-6e032679
