2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パッシブ

忘れた頃にこんばんわ、かーたーです。
死んだと見られちゃったかもしれないねぇ、書いてるっつーことは何とか生きてますよ、うん。

さてとま、春休みになってからと言うもの、僕にとっては学校から成績表の通知が来るまでの短い命を思いながら生きてきたわけなんですよねw
退学になったら親に確実に殺されるだろう常識的に考えて・・;

っつーわけで、今日来たんですよ、その・・成績表。僕の死刑宣告が学校の始まる前日にきやがるんですよ、学校も空気読みますよね。


The endあ、ここ押したの。笑えちゃうねwうんとね、僕の状況なんだけど、3つ以上の教科を落とすと死亡なわけなの。必修でくそ難しい授業ばかりで終わりなんだよね。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  .キッ!   / \   / \___∧,、 /  (●)  (●)   \____ ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・くそ難しい授業2つ落とした程度の評価だった。そうなんだ^^。 首の皮1枚つながったわけなんだ。生き延びたぁぁぁぁぁぁ!!!!・・って、結局卒業するまでにぴったり半分の単位を取れただけにすぎないんだけどね^^;でも・・ぎりぎり必修教科を取れる範囲の単位になったから何とかできそうだぜぇ!!正直生まれ変わったら猫になりたいとか考えてた(笑)とりあえず!!僕が堕ちなくて残念に思ってる人もいそうだけど僕の命はつながりました。。ありがとう♪・・明日ガイダンス受けに学校行ってくるです。はー・・コメント返信w>>マリさんお久しぶりっすw 実は、僕の知ってるお方でほかにも、まりさんって呼んでるお方がいらっしゃるからそっちとごっちゃになってたぜぇ;ポケセン、結局アレから行ってないです; 学校始ってから行く予定なんだけど、生きてる心地してなかったからねぇ^^;実際見た限り、大人買い的な意味では話わかるねぇ!真似てみたいところだwでぁー!またおいでなさいw>>冠チャン同じくお久しぶり!元気そうで何よりだ 書いてる文章も見た限りで分かるけどあれから変わってないねw高レベルばかりなのは仕方ないわ、 というかだな、数字は飾りだと言ってもいいかもね もう寧ろ高レベルなんて概念ないよメイポはwま、僕もたまーに入ってるからおいでなさい~wところで最近気づいたことがある現実ではたまーにしてる程度だがネットのチャットではかなりの確率でしてるくせ「だからねぇ」「だなぁ」 とかって、文章の最後を小さな文字で話してるんだがこれ、ローゼンメイデンって言う少女漫画(だよね?)の水銀燈ってキャラの話し方に似てるらしいねぇ。僕その漫画知らんからどーでもいいんだけどwんま、まったねー^^
スポンサーサイト
.03 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/15-9dc3260e
