2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

jamにしてくれるぜぇ!

全く・・どうもこんばんわー!かーたーですよw

いやね・・皆さん書き込み本当ありがとう!おかげで少し元気でましたよー

僕は人に嫌われる苦しさってのを中学の時によく味わってきたんで意味もなく嫌われるのはめっぽう弱いんですよね;
何なんだろ、正直女性はまだトラウマが残ってます(´・ω・`)


まぁとりあえず大学では他に仲良く出来そうな人が出来たから少し気分が上目にはなってます。

それにしてもどうして意味もなく嫌う人とかっているんだろうねぇ。僕何かした?したなら謝って直すから言って。今見てるお方にもそういう風に思ってるお方がいるのならばどうかお願いします;
正直、団長とかも何で僕嫌ってるのか理由教えて欲しいねぇ。



それと、先週の木曜日だっけか。 ニュースで見たんですが、ソニーの社員の人がフェレット虐殺してたって言うのを見たんですよ。


そして、さらにそのフェレットを首絞めて叩いてる画像とか見たわけですよ・・・。
正直怒りとショックで僕の中の時間が一瞬止まりました。 皮肉なことに大学での出来事もそれで一瞬乗り越えてしまえたような気がしました


一体何なんだろうね。ぶつける当ての無い怒りが体中に流れてた・・・。




うちも、小さいペット飼ってるんですが、




ハムたろーw













こいつですw 前にも良く載せてたかな?男の子のゴールデンw
・・・こいつがうちのペットで本当に良かったって気がします。あんな悲惨な目にはあわせたくない。


何で、自分より弱い小さな動物を叩いたり首絞めたりして殺せるんだろう。理解に苦しみます





・・・実は上の写真、うちのハムたろーは僕の大事な場所の上に乗っかってます^^;





ついでにドット絵でポケモン描いて見たので載せー


クチートw (ルビサファで初登場の・・ねw


クチートw














まぁこんな感じw



そして、僕には謝ることが一つあります・・

実は、うちのパソコンもとうとうガタが来て一部キーが効かなくなってしまってます。そして何とSSを撮るキーも壊れてしまってます。 ネカフェ行くか、新しく買い換えるまでSSを載せるのは不可能なので、どうかご了承願います(´;ω;`)





そいじゃ、コメント返信!皆ありがとねーー

>>ガルさん
ガルさんそんなに過激なお方だっけ??w てか・・正直ぶっ殺すとかそんな気にならなくて普通にショック受けたんだよねぇ・・んー僕気が弱いw


>>鉾さん
鉾さんやほーw
いやね、まぁ何とか他の人と仲良くできたわけなんだけどね・・w
まぁ外見で判断されるとは思わなかったよ・・しかも大学行ってほんの3日で・・w
正直びっくりしてる。大学の怖さの鱗片を味わったような(ry


>>サミ
何なんだろうねぇ、やっぱ人って見た目によらないものだよねw
一応僕はそういう考えを普段から持っていて外見なんて殆ど気にしてないんだけどねぇ・・思わぬしっぺ返しを受けてしまった。僕が気をつけてても周りが違うんじゃしょうがないよねぇ。
まぁサミのとこのその五月蝿い女子も、逆に考えて元気があって先導してくれるような人だと思えばいいんだヨォォォォォーーー!!


>>あお
ッチ・・あおの誕生日すっかり忘れてた; かなり遅れちゃったけどおめでとねーーw ついでに、あお見たいに4月生まれの人ってやっぱ遅生まれって言うんだよw
とりあえず外見だけで嫌ってくるって人もいるからしょうがない ッてことでどうにか僕は受け入れたわ。 まぁそれが社会なんだよね・・
ところで、あおもとうとうwifi買ってもらえるようになったんだねぇ~ 最近僕はダブルバトルにも嵌ってるからそれもやってみようかw 面白いよ~










何か、ふと思った。 次もし生まれ変われるとしたら女の子に生まれて来れますように。


そいじゃまたねーw
スポンサーサイト
.14 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/148-92078ab1
