2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夢にも出てくるとは思わなかったじえw

やっほー!どうもかーたーですw またデザイン変えてみましたよ!どう?どう??

まず始めに・・いきなりメイポなんですがシャープアイズの20が鮫からどうしても出ません; 出るまではほぼいいネタ書けないですね・・SSもキーぶっ壊れて撮れないし;




とうとう、4月8日から初授業開始してもう1週間経ちます。どうにかやり切れてるって感じですねぇ。この先思いやられるね、こんな感じだとw


・・ところで、今日大学で少し他の人たちの盗み聞きをして思い出したことがあるんですw




い や な や つ....   い や な や つ    ......み な ご ろ し
18782+18782= 37564


ですww 

やばい、この不思議計算ふと今日まで忘れてましたよw 皆さんも知ってましたよね?これ不思議ですよねーw


ですよ♪ ですよ♪ ・・ですよ嫌いです(´・ω・`)




前の日記で早速外見で嫌われてる とか書きましたが、やっぱりそれ以上に向こうでの出会いはいっぱいありますねw わざわざ遠くから来て下宿とか一人暮らしとかしてる立派な人たちと随分馴染めましたよw


この出来事と、すぐに他の人と馴染むということはこれからの社会生活でも大きな力になるんでしょうねぇ・・



これはすごく大きい・・




大きい・・・




大きい・・




すごく・・



























アッー!!!!!




ウン、はいw  

ついでに今日は体育をやり、腕立てとかやりまくったのでもう腕に力が入りません。プルプルしてますよ両腕・・^^;



そんな中、またポケモンのドット絵描いて見たので公開ー


ロコンw


ロコン














キュウコンはちょっと難しい・・描けたら描くわw




コメント返信ーー


>>サミ
そっかサミも見たんだそれ・・ もうダメだわ、あれ。何やっても救える気がしない!
まぁ中学のときから苦悩はしてたんだが、対人関係って難しいものだよねぇ・・正直対人恐怖症かね僕はw
まぁこれからなんだからどうにかしてくさ・・。 「男は度胸!何事も試してみるものさ。」    アッー!!


>>ガルさん
うーん・・被害妄想かなぁ? どうにもこうにもそういうとこあるんだけどね僕・・w 確か前にもメイポであのお方と・・いや、何でもない(´・ω・`)
まぁノンシャランに行けば何とかなるかなぁw はりきりはりきりー


>>ザビ
うちのハムたろはもう2年生きててもう年だからねぇ・・多分自分が今どこにいるのかすらあまり分かってないと思う・・w
そのお陰で写真もすぐ撮りやすいんだけどね~ 偶にボケたのか家の外で寝てて死んだのかとビビるときも・・w






何でだろ。19まで生きればもう十分とか思ってる自分がいる。 うーんどうしたものか・・


そいじゃまたねーw
.16 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/147-47a4fa3f
