2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ユユエー

お久しぶり!どうもかーたーですよw


随分久しぶりに祖母の家へ行ってきたんですよね、、全然会ってないしw


大体3年ぶりかなぁ、大きくなったねぇ って本当びっくりしてたわw

中身は大きくなってないかもだけどね(
そして、前にも言ったかもしれないんだけど・・うちの親戚の人たちって、公務員とか警察官の人とか学校の先生だったって人が結構いるんですよね。

それで、僕もどうもやっぱり期待されてるみたいで・・僕にはそれほどの器ありませんよ本当w




前に友達からも励まし貰ってるのでもう大丈夫なのですが、僕は自分の行きたい道行かせてもらいますよ・・僕はそこまで頭よくないんで、はいw




断っておきますが自慢したいとかそういうつもりは全然ありません。むしろプレッシャーですよプレッシャー。この気持ち分かってください、どうか!

あと、大学合格のお祝いも貰ったんですが・・






両方の祖母からのお祝いの金額合計・・





8万円(;゚Д゚)

あ、もちろん僕はその金額もらってませんからね・・僕にとっては使う当てのないお金ですからね。
親に預けましたよ、何かのお返しで返さないといけませんからねどうせ貰ってもw



んま、久しぶりの田舎も楽しかったですよ、すっごい空気綺麗だし息抜きもできたしねぇ!







ところで、最近のポケモンは・・


どうも目をつけているヤツがいるんです・・それは・・




ヌケニン












そう、ヌケニンですw(僕側にいるポケモン。 相手はメタグロスw




こいつは弱点を付かれるとあっという間に昇天、弱点つけなければ最強のポケモンですね



まさに、デッドオアアライブ♪




こいつは、今では僕の右腕ですw
今日はここまで、明日からまた更新するんでよろしく!







ところで、僕の友達の例永(れなチャン)・・何か最近へこみすぎだぞ; その時期なら当然かもしれないけど、日記とか見た限り、とても賑やかな仲間がたくさんいるじゃないの! それを思いながら生きていきなさいなw いいね?



一方、僕のほう3日間コメントすらないとかバロスww そんなに僕って影の人ですかそうですかw(

へこんではいません、そいじゃまったねーw
.27 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/146-025b89a5
