2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

yache

やっほー!どうもかーたーですよw

最近ですね、何なんだろ・・前の日記でもしつこく書いてると思いますが自分の人生を悲観してます(´;ω;`)

もうね、何のために生きてるんだろう、と。 どこへ行くんだろう・・とかねぇ


そうそう、最近のニュース見たんですが・・アメリカの大学での発砲事件。。あれで30人以上亡くなってしまったそうですね。

なんだか、あの事件の犯人である韓国人の大学生の気持ち・・分かるんですよね痛いほど。周りの環境に対してすごい心の闇があったんだと思います。
正直な話、僕も中学での周りの女子どもの仕打ちが(僕にとって)あまりにも酷かったんでどうしようも無くなる位に暴れてやろうか、、とも考えてました。 しょうがないんで1週間に何回か休みつつ、学校に行くときはこっそり包丁をかばんに入れて登校することもありました。

けど、僕はそれを出来なかったのです。 それは何でか。ギリギリ良心が働いたとかそういうのではありません・・。ただ勇気が無かっただけなんですよね(´・ω・`)

そういう意味では、今回の事件での韓国人の大学生の気持ちがよく分かる上、やったことに対して敬意を表したいとも感じてしまう 多分そう思える僕は「異端」 ってやつでしょう。そう思っても構いませんけどね^^;





正直、僕もあまり友達というものを持ってません。僕と理解しあえるほんの一握りの友達さえいれば十分だと思ってるからです。 まぁ「単純に作れないだけだろ」って思うのも勝手ですけど。




たくさんの友達とつるんで「自分は幸せだ!」とか思ってるヤツ、いい気になってんじゃねーぞ? とか感じちゃうんですよね・・なんでだろ。


多分僕自身それが羨ましいから・・なんでしょうかね。



多分、僕はもう終わった人なのかな。 とか思うこともしばしば・・


何なんだこれ、大学になってから全然人生に対していい考えが出てこない。どうしよ、やばいよやばいよ・・・。



とあるお方へ・・

日記見るたび、貴方を羨ましく感じます。 僕は人を好きになっても力がないし自分自身の見た目によって阻まれてしまうのです。

よって僕は振られる気持ちすら分かりません。 貴方が恋愛にて、彷徨(ほうこう)してる文章すら羨ましく感じてしまう・・;
.20 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/145-7b4a1335
