2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミラージュミラージュw

ども!かーたーですよー
少し早い更新です・・まぁ今までブログ書けなかったしねぇ・・


ところで、名前を出しちゃうようですがマリブさんありがとね・・
何なんだろうねぇ、これは今までに無いほど精神的にやばい僕、あーどうした僕(´・ω・`)
まぁ正直な話・・マリブさんの日記に僕のことが1度でも、、1度でも載ることがまず嬉しかったです、感謝してます!

・・まぁこう言ってもなぜかやっぱり精神的に何か負担を感じて気分悪かったんで、今日の大学は最後の授業を出ないでちょっと早く帰ってきちゃいました^^;

1回くらい大丈夫だよね・・今のところ全然休んでないし、何とか単位も取れるでしょう^^;


でも、学校でも家でももう正直うんざりです。 まぁ学校の方は何とかうまくやって慣れてきてるんだけど、
父親はというと、「今の社会はこんな風に人を陥れようとするおかしな奴らばかりなんだぞ」 と言わんばかりに僕のことを鬱陶しく散々に虐めてくるし・・


ただ日記書いてるだけで「お前大丈夫か?」とか「頭退化してるんじゃないのか?」とか言われる始末。

しかも今の状態なら普通に受け流すことすら不可能ですよ^^;


いつか殺してやるからな。頭ケボった時くらいに今度はこっちが陥れてやろうか?


こんな風にも考えてます。 何、父親って所詮こんなもんなのかなぁ?
でも、皮肉にもそんな風にしてくれたおかげで、「僕は絶対こんな風にはならないぞ!」って思いつつここまで来て「人を絶対虐めない人」になれた自信はあるんですけどね、、(自分自身のことを自信を持って「いい所」って言えるのはこれくらい。だから1箇所だけでいいから自慢させて。お願い・・)







さて、毎度毎度ダークになって申し訳ございませんねぇ・・
1年前の僕はこうじゃなかった。今と絶対何かが違うんだよねぇ・・








ところで、今日は少し休んでまた少しポケモンやってみたんですよ。



んで、またwi-fi使っての交換システム「GTS」やってみたわけですよ




こんなのが・・w


3レベの土台w



















・・・あれ? レベルに注目w




あー!












土台の3レベル・・これはないわw どっからどう見ても改造です・・本当にありがとうございましたww
まだこういうのいるんだねw



ところで、またルカリオの♀を作ったので面白いものを釣りましたよー


ミュw



















ミュw2

















ルカリオ♀を2匹流してなんと2匹もミュウゲットw まさかこんなにうまく行くとは思わなかったよ。 しかも、2匹ともエメラルドでゲットしたなら改造ではないですね・・ウンウンw


今日はこんな感じ。んじゃコメント返信!

>>マリさん
おや!マリさんどうもーw
マリさんもニコニコ見てたんですなぁ・・youtubeの次、いやyoutubeより面白い場所ですよ本当w 検索も簡単だしねぇw
まだ実はピアノの演奏は見てないですねぇ・・ゲームでのケフカ戦闘画面なら見てたけど、そこでのミッシングにはじけて満足してましたw
というか「妖星乱舞」を演奏できる人なんていたのね・・


>>サイトさん
初めましてw ずっと俺のターンは本当に笑えましたw HA☆NA☆SE!!
そして、ヌケニンは僕のちょっとしたイージーミスです^^; 読み合いでのヌケニンは本当の博打ものです・・;


>>あお
ところであお、前は僕のこと呼び捨てだったのに何でいきなり「さん」づけになってるw
確かに年上だけど遠慮しなくて大丈夫だぞw
ところで、もう載せたけどルカリオ♀を流してみたらミュウが2匹も釣れてしまったぞw どうせまたたくさん集めるつもりだから1匹あげるわー! じっくり考えておいてw





・・そういえば、変な夢みた。

前の好きな人とかなり久しぶりに会って、、お互いにもう精神的に追い詰められてたって言う設定になってて一緒に部屋でガスを充満させて自殺しようとしてた夢見た・・(途中で目が覚めた

なんでだろう、すごく心地よかったw

フフf、んじゃまたねーw
スポンサーサイト
.25 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/143-861f6826
