2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

焦がす

さて、またまたこんばんわw かーたーですよ!

学校から更新したんで今日で合計2回更新することになりますねぇ。
・・つまらない。今日の学校の最後の授業サボるべきだったー(´・ω・`) だってつまらないんだもん。。まず授業以前にどういうわけか出席取ってないし・・w 

ところで、皆さん進学して新しい友達とかできました? 僕の方はと言うと、少し人見知りとかあるんでよく慣れないです; こういうの社会出ると辛いんですよね・・はーうちの父さんの追い討ちもあってなかなか自信もてないぽ・・


ま、暗い話もアレなんで明るい話をw


今日は何とスパイダーマン2の映画がやってましたねぇ! ・・ちきしょ、それ忘れてたから途中から見る羽目になっちまった
(スパイダーマンが電車の上で戦ってる辺りだな!ウンウン

本当、迫力ありすぎ・・3見に行きたくなっちゃいましたよ! ・・けど一緒に見に行けそうな友達もいないしなぁ。テラサミシス僕(´;ω;`)
んまー1人で行くってのも悪くないんだけどね。 今「寂しいヤツだなー」とか思った人は噛み砕きますよ本当(


そうそう、スパイダーマン見る前にまたルカリオ♀を預けてみましたw


2時間くらい・・まぁスパイダーマン終わったあと何ですけどね。見てみると・・










ミュウw














はい3匹目!ウン!! 
こういう、珍しいポケモンが来た!ッて言う時の感覚最高ですよw 皆さんもポケモンやってるなら、ルカリオの♀作って伝説とかそういうポケモンをGTSで募集してみるのはいかがでしょう?wi-fiで接続画面がしばらくでないときが送られてくる証拠。これを見たときの感覚と言ったらw



ついでに僕はまだまだ集める気満々なので・・




ルカリオ♀











こんだけストックもってますw いざ少なくなってきたら、また辛くなっちゃうけど補充して・・を繰り返してますね。 なつき進化はレベル進化より相当辛いよ;







んじゃありがと!コメント返信するよー


>>あお
いやね、ジラーチの時もそうだったけどルカリオさえ使えばどうにでもなるね本当・・w
もちろん土曜日は僕予定空いてるよー、また夜にやろうや!昼は忙しいからw
ところで何をゲットしたんだろ・・交換するときに見せてほしいねw






29日に、ひかに会う予定ができましたw 楽しみだわ~
意外と身近に住んでるんですよね(寮w) 見せてもらいたいねー



・・それと早くSS撮りたい。新しいパソコン欲しいなぁ。誕生日プレゼントってのも兼ねてw




んじゃまたね!





・・・と、追記更新。



ただいま2007年4月28日。



さっきの交換を終えてまたルカリオ♀を出しておいたんですよね。


そして30分もしないうちに・・




ミュw
















なんとまた来ましたよw そんなに欲しいのかねこの♀^^; ともかくありがとうございました。



ついでに・・


運命!
















これは・・運命的な出会いだって! 何か相当面白いものをもらってしまいましたw



んじゃ本当にまたねー!
スポンサーサイト
.27 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/141-45f009e9
