2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディマーケーション

どうも、こんばんわ、かーたーです。
またしばらくいなくなってたけど僕は元気にやってますよ、ここを見てくださってるお方には感謝のいたす限りです^^;

ブログの画像を少し変えました。これ、カスタムしてライブドアに元々ある画像じゃないのをおいてます。
何か良さそうな画像をゲットしたらアレンジして格好いいののせてみようかなぁ。

僕がここに来なくなって大体2か月くらい経ちますが、現在の僕は昔とハマってるものがちょっと変化してたりしますw

・スロットよりもポーカー(テキサスホールデム)や、麻雀にハマり始めてる
・2chのやる夫板の作品を読むのを楽しみにしてる(現在進行形の作品もあり毎日投下を楽しみにしてる
・その板の影響で「ローゼンメイデン」にハマり始めてる

などなど、前の僕よりも楽しみにすることとか、ストレス発散のものが増えて充実してたりします(


女物中心の漫画にハマることはないと思ってた僕だけど、やっぱ中身見てみると分からんものですわぁ。




メイポでの友達のアリスさんと話が合いそうだw



っと、、給料日があと5日であるのでメイポはそれを迎えてから復帰しようと思ってます。
今まで金なくて遊べもしなかったぜぇ;


まぁ今はとっても遅い時間なんでね、あまり長くは話しないですよ^^;
ブログのネタとなるような面白い画像でも自分で調達してこようかなっとw



ま、ちょっとした挨拶だけど、それではまたまたね!
.11 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/14-420b17dd
