2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・w・ モコ?

本当・・そろそろ
メイプルSS取れるように
新しいパソコン欲しい・・




さて、どうもかーたーですよ! 今日でとうとうブログを開いて1年になります!
1年で13000以上カウンター回りましたねw ・・多いのか少ないのかはさておき!

さて、昨日も本当にシャープアイズ出るのか・・と嘆きつつ鮫をやりに行きましたよw
・・けど、空いてなかったので・・入れてもらっちゃいましたw
ただいま僕と同じレベルの弓使いさん、ファーシーアさんですw
彼から情報を聞いたのですがやっぱりシャープアイズは出るみたいですね!しかも300Mで速攻売れたとか・・これはひどい

ついでに彼はアイスデーモンも出してましたw 鮫の収入気になるぽ


ともかくありがとございましたw 少しやる気出ましたわ~








ところで、またポケモンしてましたよw


今回もあおと対戦w

さらにブラミとも少し対戦したw

最後のバトルであおにもブラミにも負けてしまった(´;ω;`)



仕方ないからレントラーとか育ててきますよ、ウンw



ところでハクタイの森で色違い探すことに。
あおもミミロルの色違いが欲しいんですとw


結果・・



ヤミカラス



















ミミロル



















ミミロルもヤミカラスもゲットしちゃいましたw
因みにヤミカラスは3匹もゲット・・ポケトレって恐ろしいね!ウン




短いけど此処らへんかな・・僕今更新してる時間が時間ですからね(´;ω;`)


>>サミ
まぁ、初代と比べて随分ポケモンも進んだからね・・戦法には必ず弱点がつき物ってことだウン(





昨日の昼のあおのメール・・なんかすごい嬉しかった。ありがと。おかげで少し生きる自信持てたわw



そいじゃまたね!
.01 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/139-63f921d5
