2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くわーんくわーん

ふはw どうもかーたーですよー!

ふぅ・・最近MJ3やってますw うんとね、アーケードオンライン麻雀ですよー 多分知ってる人は多いんじゃないですかねぇ?
んで、6日(明日)までその大会がやってるんでちょいと一生懸命なってます^^;
でもどういう訳か1位も4位も取れないと言う状態になってますw 要するに逃げ腰になってるから上にも下にも行かないと言うわけでw

こんなんじゃいかんので明日は少々捨て身の攻めでかかりますw


人生もほぼ捨て身ですよねぇ。 正直社会でも死ぬか生きるかのようなことをしてみたいです。生きる側のようならでかい報酬を得れて、死ぬならそのまま。何もかもを闇黒に投げ出されちゃうような・・ねぇ
身の安全を保障されたようなことはこの19年で正直飽きました。えぇ、ハイ



とまぁ話は移り変わりw

今日、久しぶりにとある友達とメッセで話ししたんですよねー
どうにも、中学のときの知ってるヤツのHPを見つけたそうでw

・・そいつは、女子から集団でイジメを受けてたとき、「こいつだけは唯一信用できそうだ!」と思っていた女子なんですよ
・・けど少したったら周りの女子達につられて僕に対して嫌がらせをしてきやがった。本当悔しかったですよ
正直思い出したくもないヤツでしたよ。


・・ここで僕は誰かを恨み続けて呪い続けることを覚えたんだろうな。 本当はこんな自分が大嫌いです でも多分周りがこんなふうにさせたんでしょう



いや、社会の汚さの鱗片を遠まわしに教えてくれたんでしょう、ウンウン
だからそいつのHPを見つけたときも、正直楽しそうにしてるのが感じてすごい憎くなりましたよえぇ、はい

けどその友達は、いつまでもそうやって恨み続けても成長しない、ここままじゃダmなんじゃないか ッてことを教えてくれたわけなんですよねぇ



自分が全然成長してなかったことに絶望しましたよ、、このままじゃダメだと思いましたねぇ
そういうことを教えてくれた友達には感謝しますよw(正直この後の話はアレだったけどね・・僕自身の精神が食われるような思いをした(´・ω・`)



でもやっぱ、僕にとって女って言うのは殆どトラウマのために存在してるような気がしてならないんですよね・・ 誰か僕のこの考えを突き崩して・・僕もこんな考え持ちたくないんです・・ハァ


とりあえず、自分自身絶望している。ウン




何かダメっぽい・・プラスに考えを持ってけないぽ; 周りが僕の精神力をどんどん食っていく~~~(´;ω;`)




ま、いいやw いざなったら狂っちゃうもんねーだ(



んじゃコメント返信w



>>タカさん
お!タカさん久しぶりだねぇw 結局寮のほう行っちゃったかぁ
人間のこと・・そういうことは知る必要もないのかねぇ~?知らない方がいいってこともあるのかなw
その方向はあまり深く考えないで置こうかな(´・ω・`)


>>ガルさん
ガルさん・・とりあえず一言! なんでかガルさんにすごい惚れたww
あの短くてすごく深刻そうな文章に対してあのコメント・・なんか予想GUYですごいよかったw
とりあえず・・ガルさんが言いたいことは分かりましたw 殆どそういうことってのも一理ありますわな、ウンウン






・・親や周りを見てて思う。

僕に正しい部分は何もないのか?

ふとそう思った。 

てか、今日話した友達よ、もしここ見てるなら分かってくれ。
多分君はなんとも思ってないんだろうけど、恋愛のことで精神的においつめないでくれ・・なんか僕自身が哀れになってちゃった



んじゃまた。
スポンサーサイト
.05 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/137-a53a7080
