2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

dia

うわーーーーーーー!!どうもかーたーです!

・・ちょいと今日は怒りで我を失ってるので平常心を保てません!!
気分が落ち込むことは多々合ったんだけどこんなに怒りを感じたのは久しぶりです!!


何があったか説明します・・
うちではしつこいように載せていますがハムスターを飼っています。
そのハムスターのゲージのふたを親が閉め忘れてハムスター転落・・・
うちのハムたろーは虫の息になってました(ゲージの2回から廊下の地面まで転落。死んでもおかしくない状況。
・・このあと、何とか見て状態は回復したみたいなんですが、身体を引きずってます。しかも気絶してたので相当顔色も気分悪そう。


・・・ついこの間フェレットの虐待動画を見てしまってた分本当に言いようの無い、ぶつけようの無い怒りを覚えてしまいました。どうしましょう・・






・・まぁ今はゲージの中で休んでます。またふた閉め忘れてないだろうな。



コメント返信しますど!

>>ギコとかいうリア大学同級生はそのハンドルネームを自重してくれw

>>サミ
サミも覚えててくれたかw 確か中学の時も見せたことあったよねぇ
久しぶりに読んでるとどうも笑えるw 鉄拳SUGEEE


>>ウィル
ウィル久しぶりー!64のゲームとかレベル高いなw ゼルダは馬鹿に出来たもんじゃないわ~
僕は僕でとある友達の弟を見かけたんだけど気づいてもらえなかった・・
そんな僕はウィルのことに気づいてなかったのなw 全然分からなかった; 確かにあの時体育あったからジャージもって行ってた(自分の 懐かしいなw またおいでよー


>>れてぃさん
お!れてぃさんおひさーw れてぃさんの日記には全然書き込みしてないね・・ごめんよ;
新しいパソコンまであと2週間だから、いよいよ快適になりそうー!
・・ニコニコ動画は僕も最初はとまどったわ; ID開放まで時間かかるわ本当もう。けど、一旦中に入れるようになると本当になかは面白いわ!メイプルでも詳しく教えてあげるね!








うちのハムタローもう2年生きてるんですよ。なのに転落するとは・・ほぼやばいじゃないですか。 どうしよう・・・。


それじゃまた..
.08 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/135-0d63f5af
