2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

↑ ↓ → A で俺のターンw

スイスーイ




























いい天気だねw どうもかーたーですよ!
ふと、夜眠れなかったので考え事してたんですよ。えぇ、あることです。
やっぱり人を恨むのは簡単だけど人を許すのは難しいですねぇ。ウンウン
と言うことで只管自分自身に「これ以上恨んでも意味がない」と言うことを言い聞かせてました^^; それが返って眠れるきっかけになってました・・w
すると、あら不思議。何かすっきりしてるんですよ。なぜか妙に気分がよく、心の中でふとその人を少しだけ許せたような気がしました。
よくよく考えてみれば向こうもちょいとイロイロあったみたいですからねぇ・・。
それにずっとこうしてても自分が腐っていくようで。。そしたら僕のいいところは結局何なんだ?って話になっちゃいますしね、、ウンウン

ところで・・うちのハムタローは何とか落ち着きました・・明日くらいには病院連れて行きたいですねぇ。
ほぼ僕が管理し切れなかった責任なんですよね、、ハァ



さてとま、明日は早いし此処らへんで!


コメント返信w


>>ウィル
すごいな・・ウィルのとこは5年以上も生きたのかw 頭が上がらない~~
うちのハムタローは、もう年取ってるからもともとそうなんだけど、起きる時間がめっぽう減ってねぇ・・さらに昨日の始末だ;病院連れて行かないとだめだよね流石に;
因みにうちは増やさないよw それに大体育て方も両親が知ってるし不自由なしだわ♪
3年は生きて欲しいぜ・・


>>マリブさん
マリブさんどうもー!メール見てくれましたか??全く・・また書き込みもらえるとは僕飛び上がっちゃいましたよ
例の如く、ほぼ僕の責任なんですよねぇ。だからぶつけようの無いという・・情けない話っすよ;
ちょいとマリブさんに誤解をしたもらわないように・・ 僕は人のせいになどしませんよ。少なくともうちの親がそうだと思うので、そうならないように敢えて反対の方向に行かせて貰ってます、、だって最低じゃないですか
それに僕はマリブさんの日記は毎日見てますから、その意味ではマリブさんの言葉、しっかり聞きとめてますよ(それで不足かな・・;
まぁこちらもまだまだ未熟なので、大人になるためにはマリブさんのお言葉も重要に思ってますからねぇ参考にさせていただきますよ本当!


>>サミ
サミのほうもえぐいなぁ・・何だか切ねぇー!!
ったく、、小動物って寿命の時もそうだが死に際が特にかわいそうなんだよなぁ・・どうすればいいんだろ全く;
こういう動物は目が離せないよね本当、、昨日のこともそうだけどサミのその話でもつくづく感じるわ;
だからこそ、虐待するヤツらが許せない。





・・なぜか朝に甘いものを朝食にすると胃液が上がってきて口の中が酸っぱくなります・・w 病気かも(´・ω・`)
んじゃまたね!
スポンサーサイト
.09 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/134-0019ace6
