2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ねむり・マリア

くるくるくる~・・・ どうもかーたーですよw

今日良く考えたら母の日ですね・・皆さん何あげましたか??・・と言うか覚えてましたか?w
僕すっかり忘れてましたよ; 仕方ないから明日学校帰りにちょいとケーキ買って帰ることにしましたw

懐かしい2006年5月3日の時とおんなじ場所で買うつもりですよーw
・・この時の僕の日記はまだ始めたばかりってのもあってすっごい明るく書いてますよね。皆さんも見てくださいよ・・今と随分違いますよw 
全くいつからこうなってしまったんだか・・もう少しひたむきな気持ち持たないとw
妙ですね・・自分で見て本当に自分で書いた日記なのか?って思いましたよ。改めて客観的に見ると意外と違うものですね。皆さんも日記持ってるなら自分自身の日記をちょいと古いところから見てみては??

そういえば今日は母の日と言うことは親は覚えてたみたいなので外食行きましたよ・・焼肉行きましたw なんでうちはいちいち外食なのかと・・;僕自身疑問に感じちゃってるくらいですw まぁ美味しかったからいいんだけどね!



さて、あとちょいと今日もポケモンやってたんですよポケモンw 例のネットを使ってやつwi-fiというものも使ってwi-fiバトルタワーやってみました。これは最近外国の人ともできるようになったんですよね・・もう日本の人とやるのすら珍しくなってくるかも!?


で・・あるものを発見・・


プテラ






















何と色違いのプテラ・・翼が蒼くて身体がピンク色ですw これは正真正銘外国人の持ち物です。やっぱり日本とはレベルが違うね・・


だが・・次にありえないものが登場!


なんだこのニドクイン

























これも、実は外国の人の持ち物ですw 名前を注目。
バグってます・・どっからどうみても底から見ても改造です、本当(ry
よくこんなのがバトルタワーに紛れ込めますね・・恐るべし!





とまあ今日はこんなもんでしたよw コメントないみたいなんで今日はこの辺で。んじゃまた明日!
.13 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/132-d29ec7ff
