2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アッー!アッー!!

やばいDSなんかぶっ壊れた・・


ぶっ壊れた・・























どうもかーたーです、、普通にプレイしてたらDSが突如ぶっ壊れてしまいました^^;
何か普通にプレイはできるのですが、DSの画面をすごいたたみづらくなっちゃいました・・ 普通にプレイしてたのに、おかしいなぁ;



まぁできないことはないので来週までなんとか我慢して修理に出しますよ、、本当;


何か今日は、受験終えたあとにスカッとしたいので「キャッツアイ」のレジャスポってとこ行ってきて遊んできましたわー

メダルゲームが大好きなんでそこで遊んでましたが、意外と大もうけ完了・・




華王楽しいよ華王!!パチンコの華王!!アッー!!



んで、しばらく遊んで帰って来て壊れたDSで何とかポケモンをプレイ・・w 端っこがぶっ壊れただけでプレイはできるんです、画面すごいたたみづらいけど;





んで、メイポもやったんですよね



これは昨日なんですが、久しぶりにやって知り合いのお方たちとも会うことできましたわ、元気にしてました??


れてぃさんw








れてぃさんw



まりさんw







まりさんw




そして今日は弓の先輩で同じギルドのえいちーさんと一緒に珠蟲やりましたわ。
何か邪魔しに行ったような感じだったけどなかなか楽しかったです、わざわざ誘ってくれてありがと~~(´;ω;`)





まぁこんな感じw



コメント返信ー


>>ガルさん
千と千尋は出来がとてもいいですよねw
というかジブリ最高ですよねw トトロも猫の恩返しも何でも好きですよ本当!ラピュタもいいしナウシカもいいし・・あー・・w





そいじゃまたねw
.04 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/131-472e1d3c
