2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いやはやどうも。実はなんと更新が夜中の3時を過ぎてしまいましたよ
日付は5月3日に偽造してしまいますがまぁ大丈夫!(ぇ ということで今日はー・・
昨日気持ちよく寝てた友達といろいろ出かけて、まずケーキ買ってきましたわぁ。実は言い忘れてましたがガールフレンドです、はい!
今日買ったケーキの1つをお見せしましょう・・
こいのぼりショートケーキ!

なかなかうまそーぃぇぁぃぇぁこれ、こいのぼりショートケーキと言うこどもの日に出るものらしく、生クリームすっごくうまかったでぃす♪
で、一通り食べた後カラオケへ!カラオケの画面とか部屋・・写真撮りたかったけど、画面が明るすぎ、部屋は少し画像に入りきらないという都合で入りませんでしたわぁ・・こりゃ残念

因みに、僕は今よりもちっちゃい時のほうが良く歌を聴いてたので古い歌ばっかでした、友達も驚いてたなぁ

歌った歌はと言うと・・

GLAYの君の見つめた海
Gacktのvanilla←友達ひいてた;;;
トンガリキッズのB-DASH
井上陽水の飾りじゃないのよ涙は
郷ひろみの二億四千万の瞳
さだまさしの関白宣言、関白失脚
などです。
井上陽水とか、さだまさしとか郷ひろみとかすごいふるいですね^^^^^
というか関白失脚って、歌ってるうちに悲しくなってきた;場違いな歌ったことを後悔
それにしても歌うものがつまらないって??


( ^ω^)・・・・・・
お前らに何が分かる!!


まぁそういうわけです、えぇ、はい♪
まぁ今日はリアはすごい楽しかったです、毎日こうだったらいいんだけどねぇ、そういう風にいかないのが現実・・
明日もいいことありますように!(((( ^3^)    (゚-゚ )
あれ・・













ところでメイポは・・あぁ・・今日は遊びすぎてメイポINも12時になってしまったですわもちろん遊ぶ時間すらもうなかったのですぐ終わるクエストを少々・・お守りとサングラス必要。
ポニチャイの、何とか3兄弟がなんだらって言うクエストしています。まぁ通信機とヘルメットは揃えたのでお守りとサングラスだけだったのです。あっさり終了して早速ポニチャイへ。どきどき!
で。↓嘗め腐ってる
マジでキレた。はいもうぎゃほぎゃほな気分でしたよ・・最悪仕方ないからギルドすることに。僕は入ってまだあまり経ちませんが、メンバーの方々がとてもフレンドリーなので居心地がよいですそして!!こんな面白いお方もいました~~猫語~?
(゚∀゚)思いっきりムカムカがぶっ飛びました!!ちょいとSSだけじゃよく分からないかもしれませんがこのお方はとても変わっていて面白いですねぇ、こういうお方もありかと思っております、大切にしたいですウンウンこういう狩りも録にしないことばかりだと読者も飽きてしまうかと思われるので、明後日くらいから本格的に活動します・・反省します^^;
スポンサーサイト
.03 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/130-b9f81b7e
