2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゆっくり食べられて行ってね!!!

どもー!かーたーですよ

ちょっと日にちがあいちゃったわけなんだけど、何気祖母の家に行ってたわけなんです~
いやね、お盆にも行けなかったわけだし・・遅ばせながらお墓参りでもしようかなってことで両親と行ったわけっすよ。

場所は、北海道の真ん中よりもちょっと上か下かにある、ド田舎な場所だったりします。。お年寄りなお方が多いんだけど、一応中学校とかあったりします♪
よくあるな・・と思えるw
行ったのが8月の31日、帰ってきたのが今日なんですよねー あまりゆっくりできなかったよ;

田舎ながら、なぜか妙に目立つものがあったりするんですよねぇ

紅葉拾い












・・下に写ってるの僕です^^; 父さんが撮ってくれたんですが、見ての通りすごく大きな"絵"ですw なぜだか工場の壁一面に大きく書いてあるんですよねぇ~

実際大したことないです( ゚д゚)

ちょっと遠くにある街へ行ったりして遊ぶくらいしかなかったですねぇ。
僕、いとこは居りませんで、年が同じくらいで遊べる子もいないもんでねぇ暇で暇で;

ホール行きたかったけど先に父さんが行ってたし、少し負けが込んでたので断念(親に、ホールへ行ってることは内緒にしてます。けど父さんには9割がたばれてますォィ

因みに今日も行ったけどボロボロでした^^; なぜ勝てねぇ!


で、わざわざ高速乗って帰る途中・・

ぬいぐるみ















ぬいぐるみ買って帰りましたとさ。アザラシとシロクマなんですが、一目ぼれしちゃってねぇ! 僕ぬいぐるみが意外と好きでんでw 
一応男なんですけどね;



2200円くらいしましたw









メイポのお話・・


前から言ってるようにサクチケも買ってINしましたー。
僕の友達たちは特に変わった様子はなかったけど、例の如くメイプル装備が出るようになったんですねぇ。 そして例の如くバブルリングの場所も空いてないと。。説明は割愛(盾的な意味で


っとまぁあまり人が来ない場所でよく敵がいる場所・・ということで
僕の好きなルイネルの場所へ。。



ザクチケ+名声度の2倍使うと、意味もなくアイテムが出て面白いですねぇ

意味もなくいっぱい出る












なんとなく久しぶりに楽しめた気がするw


出たものー

スロンズ







こいつ一応アイテム出すんだね;

さて、次のメンテくらいまでやってるそうなんで、バブルリングとかイエペペ取れればいいなぁ・・と思いつつ。



本日はこれくらいで、そしたらまたw







因みに今日は財布から32000円消えました^^^^ どういうことなの・・
.02 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/13-33e36af1
