2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんと言うおくせんまん・・

( ^ω^)ブーン どうもかーたーですよw

それにしても最近コメント少ないな・・僕が全然メイポの画像とか載せないからかな~?
それとも僕が最近暗いから??

前者なら誕生日以降に解決しそうなんだけどねウンウンw 後者は・・まぁ頑張るw


と言うことでね、昨日(月曜日)なんだけど母の日ってこと忘れてたから学校帰りにお土産買って帰りましたよ


ケーキ














これですよ、これw ケーキ買って帰りました
しつこいようですが懐かしい2006年5月3日の時と同じ場所で買って帰りましたw
家から随分遠い場所なんですよね。でもわざわざ自転車で走らせて向かいましたよ
正直、一つの理由が「思い出をまた懐かしみたい」ってことなんですよね・・

まぁ僕、自分の気持ちにだけは嘘は付きたくないのでこの場を借りて自白(?)しますがこの頃の僕は、正直言うと本当にそのガールフレンドのことが好きだったんですよねぇ。ウンウン もう彼氏いるんだけど無理やり告白しようとも考えてましたよ、はい
本当は今も好きなんですけど、彼女にはもうこの先一緒にやってくって強く決めてる大切なお方がいるから諦めてますけどねw

ま、母の日ついでに1年ぶりに行けて楽しかったですよw 思い出は褪せないですね・・

どうしても自分の気持ちにだけはうそ付きたくなかったから今になってこんなこと言ってしまった・・許せ。


んまー家帰って両親と僕3人で美味しくいただきましたw また何かあったら行こうっと。




んで、今日なんですが2007年2月4日にも載せましたが

例のDSぶっ壊れたやつを修理に出してきましたw
あの開くところもそうなんだけど、マイクの部分も壊れてたので頼んできましたよ。
・・・どうしてブラミとか、あおと対戦するとき僕の声が聞こえないのかな って思ってたんだけどやっと分かったよ; ごめんねブラミ、あお;
と言うわけでここから1週間くらいポケモンも出来なくなったw

仕方ないんだけど、どうにか直らないかなぁ。買ってから1年までは保証書って言うものがついていて無償で直してもらえるんだけど、僕のはどうなることやら。 これでも普通に使ってるつもりだったんで。。


よし、んじゃ此処らへんでw コメントない中、わざわざありがと;


>>サミ
サミも小樽行ったのかぁ。実は僕のもらったタンプレも小樽の水族館で買ったやつをくれたらしいw
キャンドルスタンドとか趣味いいなサミも。皆物選ぶのうまいわな・・僕は少し何かが違うらしい(´・ω・`)自分で思ってるんだけどねw





何でも修理費用が発生した場合は家に連絡が来るらしい。無料で願う任天堂様!
んじゃまたねw
.15 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/129-fc16a227
