2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウルトラマンウルトラマン セ( ^ω^)ブーン

ルカリオ



















やば・・何かエロイw これを見たとき、どうにもどうにも例の「くそみそテクニック」を思い出してしまった。ウン




どうも、かーたーですよw


僕、実は今日誕生日なんですよね。 てか誰かコメントでお祝いして; 何でか最近コメント全然ないんですよね・・僕の知ってる人はもう殆ど見てないんだろうか・・
それとも僕空気化ってやつすか~?w ・・性格上そうなる確率もあって怖いです(´・ω・`)


さてとま・・誕生日って言う割りにいいことありませんでしたね・・
ちょいとパソコン見に行ったんですよ、新しいの欲しいから。 けど、最近「vista」になってるじゃないですか。うちまだXPだから全て今つけてるもの取り替えないといけないって理由から買えなくなった・・ハァ
必死に店員の説明を頭に詰め込んでオーバーヒート起こしそうだった、ウンw
どうせ「vista」だけになるんだから今買わなくてもどうせ全部変えないといけないのに・・何やってるんだろうかねぇ 無駄足にしか思えませんでしたよ

しかも本当にオーバーヒート起こしちゃったのか後頭部が今も妙に痛い・・しかも相当ムカついてるんで自分で後頭部強く叩いてますよ・・; 僕危ないですよはっきり言って(´;ω;`)


と言うことで皆さんごめんなさい・・まだSSのキーぶっ壊れたままの遅れたパソコン使い続けることになると思います・・もう僕嫌だぽ

でも、店員さんの説明によると、これから夏になるとどうも夏モデルのやつが安くなるそうなんですよね。その時期を今度こそ狙うか。。



今日誕生日って割には何も特別なこともしなかったし特別なものも食べなかったな・・w ま、何か特別なことも求めてないけどねw

それよりなぜか妙なむなしさを覚えた・・何なんだろ。偶に誕生日の日に自殺するような人とかニュースで聞くんですが何となくその人たちの気持ちが分かったような気がします。
多分自分は今が一番のピーク、今死んでも後悔しないんじゃないか・・? って思いながら死んでるのかも・・・しれませんね。

・・って、ふと気づいたんですがなぜか僕のほかの友達と僕の気分って常に紙一重だったりするんですよねw 僕が気分いいときは大抵他の友達は落ち込んでたり、僕が気分悪いときは、大体他の友達は気分いいんですよw


これってどういうことなのかなぁ~  んじゃ、コメントもないし・・また明日~!



・・そろそろ僕も自分で絵描いてみようかなw
スポンサーサイト
.20 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/127-660bc92f
