2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

nieva

未だかつて、ここまでポケモンをやっててよかった・・なんて思ったことはない。

ちょいと、wikiのところを巡っていたんですがある小説を見つけたんですよね・・

ピカチュウの人生

って言うやつなんですが小説でここまで泣いたのは久しぶりかも・・; もし最新で出たダイヤモンド・パールをプレイしつくしたお方が居れば読んでみてくださいw(したこと無い人だと内容がよく分からないと思う;残念・・)

遅れましたがどうも、かーたーですよw 今まであんなに書き込みもらったのは初めてかも・・皆さんありがとうございますねw
・・っとこう言って一瞬でまとめちゃうかと思いきや、皆さん1人1人への返信は欠かさないのでご心配なく、ぃぇぁw

上で言った小説にただただ心を打たれましたね・・なんか生きててよかったとかw ここまで刺激的な感覚も久しぶりかも・・本当小説で泣いたのも久しぶりでしたよ

さて・・まだDS戻ってこないわけであまりネタもありません; どうしたものか。早く戻って来いw


そういえば、僕の行ってる大学は山の上にあるんですよねー。そこからの景色がとても綺麗・・
ちょいと携帯で撮るには小さすぎるので、近々デジカメ持って行って撮ってきますよ~是非とも見て欲しい♪
・・メイポの方は今サクチケ切れてるのでセブンイレブンで1000円持っていって即席で買いますよ、えぇハイw(独り言なんだけど、あの骨くん元気にしてるかなぁ(゚Д゚)







んじゃ、コメント返信w たくさんありがと!嬉しいわ~~

>>ウィル
随分久しぶりだねw 大学ではうまくやってるみたいだしよかった♪
お祝いありがとねー!僕はちょいと早生まれ(で、いいんだよねw)だから歳食うのも早くて困るわな・・
どうにも向こうで聞いた話確かにvistaって現時点では使いづらいみたいね・・XPは録にもう売ってねーくせに・・ もう少し様子見だな;


>>クエルテンさん
どうも初めまして~w まさか貴方様からもお祝いいただけるとは思っても見ませんでしたよ、ウンウン・・
ありがとうございますねw 僕も最近はメイポの方動き止まってますが向こうであったときもよろしくお願いしますw
・・そういえばクエルテンさんも僕よりかなり止まってるかも(´・ω・`)一時期は2位になってたのに~~


>>ひか
うひょ!ひかからもありがとなー!!
実は僕たちがビッグカメラ行ったのは1時から3時までなんだ・・すれ違ったか丁度いいタイミングで入れ替わっちゃったのかな?w いい物はたくさん合ったんだが買ってもらえなかった(´・ω・`)ショボーン


>>サミ
随分皮肉な言い方だなぁ~全くw
ありがとよ~ どうも早生まれ(遅生まれだっけ?)だとそういう結果に見られるのがつらいねぇ~ウンウン;


>>れてぃさん
れてぃさんやっほーw お祝いありがとね!
大人に近づくことがいいことかどうか分からないんだけどね~うーんうーん;
本当、輝ける日が来ればいいんだけどねぇ~・・ ちょいと前に一部の夢がかなわなくなって気分空回り気味だけど・・どうにかなって欲しいものだ、ウン!


>>ここあさん
ここあさんもお久しぶりだねぇ~本当お祝いありがと♪
何でも、うちの父さん曰く元々パソコンはゲームするためのものではないとか理由つけられて買ってもらえなかったよ~(´;ω;`) 皮肉にもvistaまだ不便みたいだから結果オーライなんだけどね・・w
そういえばここあさんの年齢聞いてなかったな~・・メイポで会ったときにでもこっそりと・・ぃぇぁw


>>あお
あおやっほーw 気づかないのは無理ない・・といいたいところだがアドレスを見れば実は分かることだったんだよね、ウンウンw
ともかくありがとよー! ま、気持ちだけでも十分なお祝いになってるから大丈夫だぜぇ
さて、あおもあのお方とうまく行くといいな、なw 期待してる~(^∀^)(


>>マリさん
マリさんも随分お久しぶり~!本当ありがとございますぃぇぁw
どうも最近小説とかニコニコ動画とかに嵌ってるのとか、サクチケ切れちゃったりペット消えちゃったりとあってなかなかINしてないですねぇどうしたものか;
ま、僕はこの通り生きてるんで!毎日見てもらえるとは光栄だなぁ・・これからもよろしくお願いしますねウン!


>>闇黒さん
闇黒さんも随分お久しぶりですねぇ・・仕事のほうはどうですか??なかなか辛そうで;
ともかくお祝いありがとございますw 本当嬉しいですよ~
ところで失礼な話だ・・僕のほうは闇黒さんのHPを書き込みしないで生暖かく(・・・)見守ってたんですよね・・w で僕は書き込みないとか嘆いて・・うーん何と言う情けなさ・・w 申し訳ない(´・ω・`)
確かにvistaってまだ不便なようですからねぇ・・買えなかったことは納得行かないけど今はやり過ごしますよ; それにしてもメイポまだvistaの方機能してなかったのね・・


>>ジェイさん
全く・・ジェイさんにはいつも驚かされるw ほんの一言だけって言うのもなかなか簡単でいい物ですねぇw
ありがとうございます~ ジェイさんみたいなお方にも見てもらえて光栄ですわ本当・・w これからも宜しくお願いいたしまするぃぇぁ~!





おー日記が久しぶりに七色になっている・・これは何と読みづらいことか!!(

んじゃまたねーw


早くポケモンやらせろーーー;
スポンサーサイト
.23 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/126-4c19c08a
