2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

俺はヤツの前で階段を上っていたと思ったら降りていた・・ 

アンパンマン



















久しぶりに鉄拳の出した本「こんな○○は××だ!」を読んでたw マジ笑えたw
ウン、古いものほど新鮮ってやつだよね!分かる?ゲームでも出来事でもそういうもんなんだよねぇ。
あんまり過去のことを引きずるのもアレだけど、過去のいいことを思い出してみるのもいいんじゃないかなw


ところで、今日父さんがビッグカメラへパソコンを見に行ってきたらしい。
感想:思ったより安かった。

これって誕生日にパソコン買ってもらえるフラグ立ったかな・・?最近精神的に食われてばかりだったからこういう出来事もあって欲しいよね、ウンウン
とまぁこんなもんでw



あおへ・・多分僕の方がよっぽどひどいはずだからそうやって気を落とすな、ウン(IN昼のメールにて




んじゃまったねーw ・・やっぱ内容の悪い日記には返事は来ないね; 理解したw
.06 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/124-3add0783
