2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フリースクw

DSw

















ふー・・どうもかーたーですよw
やっとDSが修理から返って来ましたよ~ただいまw ・・と言ったものの修理と言うよりは交換されたっていうとこでしょうか・・何か全部新しくなってて、半面中身のデータ消えてたし(´・ω・`)

つぎwi-fi対戦するときまた友達コード聞かないといけなくなっちゃったわ; あお、ブラミよろしくーw

さて、ポケモンのwi-fi対戦のスレッドもあるようなのでそこも参加してみようかなぁ なんて思ってますw デジタルカメラで収まればいいんだけど、できれば対戦動画撮れたら載せてみようかな・・w
まぁわざわざ動画を作ってくださってるお方もいるみたいだからうまく了解を得れれば・・w


それにしても、僕自身ネタがないからあまり日記を更新してなかったんですが、僕の周りの人たちも随分落ち込みすぎ・・なんか人生に疲れてるみたいだね皆(´・ω・`)
すっごい紙一重な気がするぜ、ウンw




それにしても久しぶりのポケモンは面白かった。ちゃんとマイクも直ってたしw
・・けどwi-fiタワーがランク6から3まで下がっちゃった(´・ω・`)


僕のポケモンの一部を紹介しますw




ゴウカザル























こいつは、「ゴウカザル」。ほのお かくとう って言うすごい弱点を突きやすいポケモンですよw

そして、ここはマニアックな話。こいつの性格は「むじゃき」。とくぼうが下がって素早さが上がる性格ですw
そしてさらにマニアックな話。努力値は、素早さに252、攻撃100、特攻に156ですw
このことからこいつは攻撃と特攻を両方使うってことは分かりますよねw 技は教えませんよーw
ついでに、個体値は、攻撃と特攻と素早さがVなのですが、体力は、まさかの2、防御は3、とくぼうに至ってはなんと1だったりしますww
タスキ専用なのでどうでもいいですけどね!




さて、明日学校が早いのでここまで・・体育はバドミントンだから動き回れるように身体軽くしないとねー!




まぁコメントは少ないから色を変えながらウィルに短いながらも返信・・w
ちょいと僕もご乱心なんだが、周りも随分混乱してるようでねぇ、デキルだけ流されないようにって気をつけてるんだがどうにもとどまれないぜぇ~~





さてと、学校の景色そろそろ撮ってこようかね!んじゃまたねーw


・・レポート早く書かないと(´・ω・`)
.03 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/123-ce0dc43f
