2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

掻き毟れ ってオイwww

また、一人友達なくしちゃったよ・・(´;ω;`)

どうも、かーたーですよーー ちょいと、今まで付き合ってた友達と縁を切ってしまいました・・ これは僕の精神的甘さゆえ何ですよねぇ・・

多分僕のような甘いのがいればこの先友達もなにかと迷惑だろうし、仕方ないです本当。
もう少し、僕自身が大人になったらまた遊べればいいけど・・
縁を切ったとはいえ何を言われてもその友達は嫌いにはなれないです。 だって、中学の時からの付き合いなんだもん、そのガールフレンド・・w いろんな経験や出来事を味わえさせてくれたんだしねぇw


ま、もう少し・・もう少しだね・・ウン



そうだ、今日からよさこい始まりましたねぇ、僕の周りでも見に行くって人結構いましたよー! 僕は誘われなかったけど・・ねw

どうにもマイナス思考ではないんだけど、一人で居る方が意外と楽しくてw
社会出ればそんなことがずっと続くんだろうし、今のうちに経験しておくか!

もちろんうちの大学の人たちもよさこいに出るらしいですよー! 髪染めてた・・あれは流石にすごかった。


ま、僕の方から声掛けてよさこい見に行ってみようかな・・(一人で居るのが楽しいって言う割にはやっぱりそういう考え持ってるんですよ、ぃぇぁw





そういえば、今日のポケモン・・ 実は学校でもネットが使えるため、ポケモンのwi-fi使えるんですよねーw
特に月、木、金 何て3時限目が空いてるからしばらくゆっくりしてられるしね!(3時限目=1時間30も空いてる・・



んで、色違いばかり出てきたので紹介w

キュウコン














こいつはキュウコン、外国語でNINETALES(ナインテールス) 最近のネットはすごいですね、外国の人とも対戦できるんだもんw




クレセリア















こいつはクレセリアですw 外国語でCRESSELIA(クレセリアorクレッセリア?)







スターミー














こいつはスターミーw 最初のポケモンしかしてない人でもよく知ってるヤツですねw コアも身体も紫ってスゲー! 外国語でSTARMIE(まんまスターミー。)




ブーバーン















こいつはブーバーン。最初のポケモンでも出た珍しいポケモン、ブーバーの進化系ですねw 外国語でMAGMORTAR(マグモーター)ですw




今日は4匹拝めましたw またいたらUPするかも?



んじゃコメント返信w

>>マリさん
どうもどうもーw 最近の僕はどうかしてますよ本当・・ そろそろ転機かなぁ(
やっぱりずぶとい ってのも兼ねて強い精神ないとダメですよねぇ・・嫌になっちゃいますね本当w(
さてと深呼吸深呼吸・・





んじゃありがと!またねーw
スポンサーサイト
.05 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/122-0bcf2abe
