2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マッガーレw

俺ごときに・・w
















ある意味恐怖ですねー、この絵・・ どうもかーたーですよw

ま、コレを更新してるのは6月9日の16時11分なんですがね、、昨日の日付にしときますよ、敢えてw


学校帰り、サイクリングロードのとこ自転車で走ってたんですよね・・w

そしたら、中学のとき一緒だった・・って言うかブログも見てるんだけど、ザビとさらに幼稚園も一緒だったbenom君やS君と会ってしまいましたw
どうにも僕が後ろから追い越す形になったんだけど、ザビとbenom君が髪染めてて全然分からなかった・・;
向こうから かーたー! って呼ばれてやっと気づきましたよ・・ウン
やっぱ向こうは雰囲気変わった・・僕はどうにも昔とあまり見た目も変わらないからすぐ分かったんだろうね~w

そろそろ時期が時期だから動くかな・・準備も整ったし。ちょいと自分を変えるために・・ねぇw




んで、家では夜中にあおとポケモンを繋ぐことに。 DSが直ったのでマイクが使えますよ本当w
いろいろマイクに向かって声を掛けてみたけど、最初向こうから応答無かった(´・ω・`) 声は聞こえてたみたいなんだけどね!
どうやら恥ずかしかったらしい・・僕はそんな風には思ってなかったが; (鈍い?

まぁそのあとは夜中にも関わらずDSを通しておしゃべりw 電話使わないで出来るのもいいねぇ、ウン ついでにあおの姉、うさの声も聞けたしw (でも遠かったせいかダミ声みたいになってたぞ、うさ・・
意外にもそのあと、あおのお父さんまで出てきてびっくりした・・正直緊張しましたよw
緊張したせいか訳分からない返事してたかも・・ごめんなさいね~m(__)m




どうやらあの人も自動車学校行ったらしいから僕も行こうかなぁ・・とか思ってますw ・・でも車酔いひどいんだよなぁ。 何とかなるかなw 夏休みまでには仕事と、できれば自動車学校行ってみよう。。





コメント返信w

>>サミ
いやねー、今まではそうだったんだよね・・w しかもそんなだから余計思い出ある感じだしなぁ~。
でも今回は流石にやばいわ・・見た限り僕はもう用済みみたいだし・・ねw まぁそれはそれでいいんだけどね、、向こうは何とかやってるみたいだしーw


>>ひか
やっぱよさこい行かない人もいるものね・・ウンウンw
返信している今も大通りでやってるぞー。僕も行く気はないが・・w
面白いもの貼ったの楽しみだね・・見てみるじぇw




やべ、わきのスプレーしてこよう・・暑くてこれはヤバイ

んじゃまたねw
.08 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/121-1044e337
