2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

cororo

今日大学の帰り、地下鉄からでて外へ行った時、 お母さんと一緒にいた小さな子に
「あの人なんで変な顔してるのー?」 って遠くから指指されましたw

ワロワロタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

どうも、かーたーですw そんなに僕変な顔っすかww 丁度地下鉄乗ってるときも窓に映る自分の顔見て鬱になってたのに(´・ω・`)

ま、小さな子に言われた程度でいちいち気にしてられませんどw

今日は学校ではすっごいびっくりしまくってましたね・・ 授業中に友達にとこに真っ黒ででかい蜂が入ってくるし僕も巻き込まれてすごいびっくりしてたし。。おかげで何処ノート取ってるか一瞬分からなかったですよw

しかも最後の授業では羽のはえたでかい蟻とか来るし・・ ジージー羽音がうるさいし・・w
山の中にある学校だからとは言え、巨大化したやつがいるなんて聞いてないっすよウンウン!


ところで、皆さんもこういうことないですか? 学校行くときも帰る時も関わらず必ず頭おかしそうな人がいるんですよね・・
いつだったか友達のサミも言ってたけどおかしくなりたくておかしくなってる訳ではない って言うのはよく分かるんですが 最近ストレスたまってるのか後ろから蹴っ飛ばしたくなりますね・・w フームフーム

んで家に帰ると、DSを使ってあおとポケモンの対戦・・と言うか電話代わりにいろいろ話してたりしてました。。
昨日は、こっちの回線が以上に悪くて対戦すらろくにできなかったんでねぇ・・



んじゃ、僕の育てたポケモンの一部紹介part2w

キュウコン















こいつはキュウコンですw 赤緑から出てるのでよく知ってるでしょうw

こいつの技構成まではあいにく見せられませんが、個体地は3Vですw 
んで性格はおくびょう、 努力値は素早さと特攻に252、なぜか体力に6振りましたw
とくぼうはVだけど振ってないので120・・流石素でも高いです。




ま、こんなところでしょうw

コメント返信ー!


>>ザビ
いやー、僕ってあまり昔ほど変わってないのね・・w
というか小さい時から僕ってあまり変わってないらしい・・どうしたものかw
(正直髪を染めるのは好きじゃない(´・ω・`)


>>うさ
お、うさが直々に返事くれた~w 嬉しいぃぇぁ!
ま、人間には少しばかり鈍いところも必要さ~僕がいい例じゃない?w(
ダミ声って言うか・・少し電子音みたいでノイズっぽかったから間違えたかもしれない; ごめんよw でも逆にすごい聞き取りやすい高い声も聞こえてきた・・と言うかそれがうさだろうに十中八九w あおの声はよく覚えた!うさの声も少し覚えたーw
あおうさのお父さんも意外と遊ぶお方なんだねー、安心したw お父さんもポケモンやるのかな?是非とも手合わせ願いたいw ただ真っ直ぐな戦法は僕しないから気をつけてね~~
こっちから聞いてた限り仲の良さそうな姉妹だなーって思った、羨ましかったw(一人っ子(´・ω・`)


>>ウィル
やほやっほーw やっぱ深く気にすることもなさそうだね~~ 今まで安心して乗ってたからその分他の感覚もすぐに感じちゃったんだろうにw
僕は来年には自動車学校行くって決めたー 多分今年でも余裕で親がお金出してくれるだろうけど いつまでも甘えてられないしねw
夏休みには稼ぎにいくぜ、ウン(何か誤解しないように一言。うちの時間割変則すぎて3時間も働けないんだよね;)


>>いぐさん
いぐさん久しぶりーw 元気してる?? メイポは全然INしてないけど僕は元気だから、皆にもよろしくーw

マッガーレ!





・・アイス食いすぎて腹壊した。 トイレに連続4回くらい駆け込んだ。。ある意味サミよりひどいかも(´・ω・`)
んじゃまたねーw
スポンサーサイト
.11 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/120-92dfccee
