2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

未だ青空・・

どうも、かーたーですよw

本当暑い日が続いてますねぇ・・今週はアイスの棒っこを手から離せそうにありません^^;
今日の学校は特に大きな出来事もなく帰って来ました~。


・・さて、友達にブラミに聞いたんですが
最近メイプルはえらいことになってるみたいですね・・ メルチートとかBANとかやばそうなものが上陸してるらしいじゃないですか;
僕は3週間くらい前からINしてないんでどうなってるかよく分からないですが、明後日くらいには顔出してみようかな。。心配になってきたし; ニルヴァーナの皆も心配してくれてるみたいですからねぇw
・・フレンド達も待ってるはず・・だしねw


さて、今日は少しポケモンで対人戦ってのをやってみましたよー。



http://game11.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1181656453/


最近見つけたスレッドなのですが、さまざまな人と対戦できる面白い場所ですw
今日は2人とお手合わせ願いましたー
流石に他のお方とやったので動画及び画像はお見せできないので悪しからず;

やっぱりプレイヤーとやるとうまくいかないことも多々ありますね・・ここで読みと勘を働かせる面白さってのを改めて実感しましたw

多分くだらない・・ って思う人もいると思いますがいろんな場面で勘や読みってのは使いますからね!いい経験でしたw


明日は学校からの景色をこっそりデジカメに撮ってくる予定なのでお楽しみにw



そうそう、他愛もないことだけど・・ 今日は高校2年の時の修学旅行でお土産に買ったシャツ着て行きましたw


トラw







































シンガポール行ったんですよー!かなり暑かったけど楽しかったっけ・・
そうそう、このシャツ相当大きいんですが僕自身は細身なので誤解しないようにw



んじゃまたねー!
.12 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/119-2d08884f
