fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

トラップマスターw

ふー・・どうもかーたーですよ!

あーあ、人一人に1回だけ誰かを呪い殺せる力があればいいのになぁ・・

あ、独り言ですw 気にしないでね~w


さて、前の日記で言ったとおり僕の通ってる大学からの景色撮ってみました~ 山の中だけあっていい感じなんですよね、ウンウン


町並み!



















これは学校の窓から町並みを撮って見ました。下にあるのはグランドですよー。
山の中言えども閑散としてるわけではなく意外とずらーっと並んで賑やかそうですw






景色w

















これは純粋に景色を撮ったものw
この日は曇ってたんで霧掛かってて一層いい感じでしたw 何だか静かなんで落ち着きますよ、ウンウン



グランドー

















最後にこれはグランドを撮って見ましたw 意外と広いです・・向こうまでありますよー
しかも此処は周りが木ばかりなのでかなり清清しいですよー!

ついでにもう周りでは、ひぐらしなどが五月蝿く鳴いてます。 バット持った少年はもちろん、鉈を持った女の子まで出てきそうで怖いですよw(

・・分かる人にしかわからないか(´・ω・`)




ま、こんな感じですよー



そうそう、今日は例のラピュタ見てました・・ムスカさんも元気そうでよかったですわー
名台詞のとこでは思いっきりハモっちゃいました~ あのセリフ、どうしても忘れられない!フフフ(






さて、コメント返信w

>>サミ
それは多分最近しみじみと物事を考える時期が増えてるからだと思う~・・
ウン、僕もそれなりに考えることがあるんだよ(






・・そういえばメイプルINしなかった; 何だかINしないのが一番ハッキングされにくい対策方法なんだって。 何か皮肉だなぁ。。
僕の周りのブログを見た限り、大体3分の2くらいは更新が止まってました・・誰がこんな物騒なことしてるんだかねぇ。。


んじゃまた! 何か飲み物とお菓子でも用意しときますねw 気持ちで受け取りなさい(
スポンサーサイト



.15 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/118-02900f57